2010年7月10日土曜日

晴れた日はペダルをこがず綱張り公園で

土曜の朝、窓を開けたら天気がよくて嫁が仕事に出かけた後、自分で朝飯
つくり、お香なんぞたきながらストレッチを・・・・・・・・・なんでストレッチかという
と、これをやるためです。 最近は自転車乗らずにスラックラインばかり!!
といってもまだ数日しかたってませんがね!笑   朝練までやったりして!!

自宅近くの公園にてラインを張りとりあえずツイートしてみた!
するとTrail7近くに住む自転車仲間KOZY親子が公園にやってきた。


まずは親父! とりあえずいいアングルからとってみた!!!!前から言ってた
792ステッカーをもって来てくれた。 さっそく張ってみた。次に 息子のtaiki!!!!
オイラの別名山賊という名にビビッてたらしいけどやさしかったでしょ? 
ラインのほうは親父よりうまい!!!! そして、娘ちゃんのriho!!! わんこがアク
セント!かわいい! 昼食を公園で済まし、和んでいるとなんと珍しい、やましたさん
からのメール!走りのお誘いかと思いきや どこでやってるの?  ええ!!!!
ラインを体験しに来てくれた!  そしてツイートにはsally!!からの行きますツイート
みんな本文のMTBはどうした?なんて自分も含めてだが!楽しければ何でもOK
のゆるーい仲間たちなので・・・・・・・・・・・

何でもできてしまうやましたさん!初めてにしてしっかりバランスが取れていた!!
そしてSally!!に愛車の9ちゃんに乗せようとサドルを調整してくれている。

で、これがsally'sBike!! なかなかかっこいいバイクだけど!!!
右は9ちゃん号に乗るsally!!!かなりご満悦???
daddy&sally MTBという同じ趣味をもって当然ながら仲がよくてうらやましい!!
                   きょうの出来はどうだった? 
そうこうしてるうちにMTBerの本文を忘れずにM沢湖まで豆乳を飲みに
行ってたkeiTakuがやってきた! 結局豆乳は飲まなかったらしいけど!
                 安全のため!ヘルメットはかかせません。笑 
                    kei笑顔が素敵すぎんだろ!
まあ、こう見えておいらたちスラックにはまってる連中はみんなMTBerです。
ホントは梅雨の間だけなんて思って最初はやってみたけど自分でラインを買ったり
シンプルだけどかなり楽しいスポーツ!  オイラがこれのために朝練やるくらい
だから相当楽しいと思う!!!! これ、きっとはやります。子供たちなんかにも
バランス感覚養うのに相当いいと思いますよ!!!!

で、オイラの成果!!!!ちっとはうまくなったか!!


最後は蕎麦屋で生ビールでしめてみた。最高!!!!
今日は朝から晩まで地元の公園に一日中いた。 案外木陰で日焼けもせず
何気に快適にすごせた。 ゆるーい一日にカンパーーーーーイ!!!!!!
きょうも集まってくれたみんなありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!
番外・・・調子に乗るとこんな事になるけど

11 件のコメント:

  1. ちょっと上手になった?バランスもいいしww
    それにしてもヤマの周りにはいっぱい友達がいていいね。

    返信削除
  2. 今日はお疲れっした!!楽しかったねー!今度豆乳お土産に買ってくるわwご一緒した皆さんありがとうございました!!

    返信削除
  3. 今日はライン初体験ありがとう。
    いやー、単純だけど難しくて面白い!
    ほんと、思わずハマっちゃいそうです。
    また機会があったらやらせてね~

    返信削除
  4. お疲れ〜。蕎麦屋&ビールを求めて走っているうちに、ふらふらと合流しちゃったよ。

    しっかし、ビールがうまかったね!まあ、すべて最高!

    返信削除
  5. >koumi やっぱりスキーの練習にもいいらしいよ! これはやるしかないよ!! ゆるーい仲間 いいよー!

    >Takuro おつかれっす!豆乳ねー!!!! だから嫌いだって・・・・笑  今度は走りに行こうね!

    >やましたさん とつぜんの合流にびっくりしました。スポーツ万能な人はバランス系も上手だね!おみそれしました。アイスうまかった~!

    >kei  お疲れでした。この辺のゆるさがローカルのよさかな  蕎麦屋で〆て最高な一日でした。
     

    返信削除
  6. 昨日は色々とありがとさんでした。
    親子共々お世話になりました。

    息子も娘も凄く充実してたみたい。
    車中でタイキに『どう?楽しかった?』って聞いたらね、アイツは『パパの友達が良かった。楽しい人ばっかりだから。』って!。子供から見た素直な意見だと思います。子供達にいつまでも自慢できる間柄でいられるようにこれからもユル~くヨロシクです!

    返信削除
  7. >KOZYパパ セナ様 rihoちゃん 昨日はありがとねー!
    おにーさんもたのしかったよ~~~!笑 
    普通の人なら考えられない休日の過ごし方してるけどオイラから言わせてもらうとかなり贅沢なことしてるんだろうと思うよ!  次はコウタ氏と敵地に乗り込みなすのでよろぴくでーす   ありがとね!!!!  転んだ動画もアップしておいた。

    返信削除
  8. 動画見ると安定してきましたね。楽しそうだー!
    Get The Funk Outの続きを口ずさんでました。
    何でだ??と思って動画見直したらバックで流れてたw

    返信削除
  9. >kebi 毎日あるいてるからねーーー!
    動画の音はたまたま携帯でならしてました。(笑)
    kebi 色は緑がいい!笑

    返信削除
  10. 侍ジャイアンツ2010年7月12日 8:37

    ”綱渡り”ハマってるねぇ~
    おいらも今度参戦するぞ!!

    多分、得意な方ではないな・・・

    ”生とソバ”は得意です!(笑)

    返信削除
  11. >侍さん お久です。 是非是非 生ビール&そばコーナーに!!!!笑   今度走りましょうね! 走り方忘れちゃいました。

    返信削除