2010年7月22日木曜日

朝の日課!

最近はまってるスラックライン! ここ最近では毎朝6時前におきて近くの
公園に出向くのが日課になっている。 三日坊主にならず今のところ続い
ている。 この前はツイッターで知り合ったザッキーさんがわざわざ朝、川
越から出向いてくれて凄い技をオイラに見せてくれたもんだから、ますます
本気モードになってしまい1年後の目標として「目指せザッキー」をかかげて
いる。まあ、無理かも知れないけど2年後には「目指せガッパイ!」かな!

で、ここ2日ばかり太極拳のおネー様がたが同じ時間におみせを広げて
るのでスラックをやる前の10分間ストレッチ代わりにご一緒させてもらって
いる。 筋がいいといわれるけど何がよくて何が悪いのかは中国3000
千年の歴史、わかるわけがない。笑い  ただ普通のストレッチに比べて
呼吸方などもあるようなのでちょっと続けようかと思う。


見よ!達人たちの中国拳法を! 朝、誰かのツイートで田植えかなんて言
ってたけど達人ですから!!笑


で、いよいよスラックへ! 真剣な顔! 最近ではそうは見れない!

最近では歩くことはできるようになったのでこんな事もやってみてる。
まだまだですが自分撮りするときのセルフタイマーに対応する時間は
余裕で乗れるようになったのは1つの成果か!どんな成果!笑


そして夕方になると山賊公園を目指しこの方たちが来てくれる!
最近右の方は来てませんが(笑) 

で、これがはじめて20日間くらいの成果!

こんな事も! 

まあ、毎朝、夕1時間ずつ乗ってればきっと上手くなると信じ日々練習を
するのでありました。
で、MTB仲間があきれるといけないので、本業の自転車ですが26日(月)は
休みなのでどっか山行っちゃおうかな!
本気山かI熊かはたまたW山でも行くかそれともM沢湖経由加藤牧場か!
おーーーっと明日は姉貴の誕生日だ!早いけどおめでとさん!

13 件のコメント:

  1. 本当に日々上手くなってるよね

    おらもゆっくり成長中

    8月中に目指せ180

    返信削除
  2. 前ブログのずっこけ動画からはちょっと進歩したみたいね。
    太極拳もやってるのww いったいyamaはなにをやりたいのかな?ww

    返信削除
  3. おお!進化してる。前に『ぴょん』てのがいいね。俺もやろう。

    返信削除
  4. ごぶさた! 近藤の親父に聞いてここにたどりついた。
    タカはいろんな趣味あっていいな。俺にもその体力?気力?
    わけてくれよ!前のブログ見たけどスキー関連がないね。冬はもうやめたのか? こんど久しぶりに飲もう。

    返信削除
  5. >こうちゃん スラックイベントやりますかいつか!笑
    まあ、体動かすのは気持ちいい!健康にもいいし。

    >koumi なにをやりたいかって?楽しいからやってるの!
    やってみたら、面白かったからみたいな!感じですか!!

    >kei 前にぴよんは今、1mくらい!高さは無いけど・・・
    失敗すると結構痛いぞ~笑! でも楽しい!

    >セナさま ご無沙汰です。スキーは今のスタイルについていけなくて・・・上のkoumiはまだまだやってますよ!笑
    呑みませう。

    返信削除
  6. 最後に来たのが先週金曜で、まだ1週間も空いていないのにご無沙汰扱いされてますが、確かにそんな気がするんですよね。

    太極拳のおネー様、某つぶやきでは“お●ー”となってますが、同一の方々と言う事でよろしいですか?(笑)。

    26日は山ですか? 房総の先っちょで海に浸かってビール飲みながら、ご無事をお祈りするスラ。

    返信削除
  7. >KOZY 大変ご無沙汰しております。笑  なんか1月ぶりくらいかな? って思ってるでしょうKOZYも!
    今日も左の方と「あいつこねーなー」なんていっておりました。笑    たぶん同一人物でしょうね!笑
    また、お子様つれてきてくださいな!

    返信削除
  8. すげー!うまくなってる。オレのGIBBONも届いたヨ!

    返信削除
  9. >Taku 黄色いやつは汚れるから 黒いやつにしようかな!!!笑  そんなの買ってないで自転車やるぞ!笑

    返信削除
  10. 週末練習する予定だったんだけどなぁ・・・
    完全に予定が狂いました。
    山賊公園も参加してみたいデス!

    返信削除
  11. >kebi こらっ! 心配させんな!!怒 まあ、無事で何よりでした。 山賊公園は常に木陰だからいいよ! 今度お子ちゃまつれてくれば!  リハビリに!笑  

    返信削除
  12. わぁ~見れた(^-^*)

    やっぱり動画だと面白さ伝わってくる
    楽しんでください(^-^)

    返信削除
  13. >megu おーっ! 来ましたねー! コメントありがとう!

    でしょ!楽しそうでしょ。笑 自然の中の遊びで、ゆるーい仲間がいて、もう楽しくてしょうがありません。笑(遊びすぎか) meguもやるしかないでしょ! 

    返信削除