2010年7月4日日曜日

Twitterでつぶやけば

きょうもTwitterでつぶやいて見た!そしたらやっぱり集まった。
みんなより一足早くつきラインを張ってると公園に来ていた見
知らぬ子供たちがやらせてー!と もちろんいいよー!                 なんかねーこんなのがいいんだよねー!と一人うれしくなった。
 どう、楽しい?と聞くともっとやりた~い!といっていた。
  で、今日はコウタくんも参戦で初めて2本のラインを張ってみた。
  どう?ちょっとらしくなってきた?


 さすがに自転車であれだけトリッキーな技をやるだけあってバランス
 がかなりよいです。 kebiまた、やりましょうね!

 そして、sally! きょうも daddyとannaちゃんを連れてやってきた。
 どうでした今日のできは? 今度は7あたりでMTB&Slack lineで
 やりましょうね! ぜひぜひ、自転車も見てみたい。笑
  昨日の夜勤からぶっとうし!眠いのに来てくれたコウタくん。
  お疲れ様でした。
  今日は知らない家族も途中参戦で、よっぽど楽しかったのか1時間
  くらいやっていった。  ゆるーい遊びにみんなが集まってくる!理想の
  遊びのスタイルですね!  またやりますのでみんなツイート反応して
  ください。笑    早く自転車乗りたいね!ほんとにブログタイトル
  変わる勢いです。笑  まっ遊びには変わりありませんが!!!!!

13 件のコメント:

  1. 今日は諸々ありがとうございました~
    第2ラウンド(自分的には第3ラウンド)もミスティーで気持ち良かったです。 写真撮りながら乗るには最高でした。

    返信削除
  2. おつかれ
    いや~
    まだ寝かしてもらえない
    そろそろ死にそうですが
    またやりやしょう

    返信削除
  3. お疲れ様でした。
    家でウチのチビに話したら「今度は連れて行ってよー!」とのこと。
    シンプルな遊びだからこそ引きつけられるのカモ?
    またよろしくでーす。自転車もねw

    返信削除
  4. >iron どういたしまして! 若さが違うなおじさんとは!笑 今度は自転車も乗ろうね!

    返信削除
  5. >こうちゃん お疲れ様でした。 もう寝せてもらえたかな?
    ドンドン布教活動していきましょう! まあ、そろそろ自転車の方も乗りたいですが!!!!

    返信削除
  6. >kebi お疲れ様でした! 今度はお子さんも是非連れてきましょう。 そろそろ自転車も乗りたくなってきましたね~~!笑

    返信削除
  7. どんどん増殖中!笑
    この前は少ししかやらなかったけど、次の日軽く脇腹あたりがキテたよ!
    またよろしくねー!

    返信削除
  8. >Takuちゃん niner増殖率より早いかも!(笑) 
    毎日、腹筋とわき腹が筋肉痛です。
    自転車も乗りましょう!!!!!!!!!

    返信削除
  9. ドタキャン、スマンです。
    疲労多め、アルコール多め..で、ちょっとハードな土日でした。
    ようやく諸々の束縛から抜け出せる時期になったので、山賊通信とつぶやきに目を光らせてやろうと思います。

    でね、うちの長男もスラックやってみたいんだって。今度連れて行きます。“山賊”っつう名前にビビってるけど(笑)。

    返信削除
  10. >KOZY いいのいいの!誰かがささやいて自然に集まって遊べればそれで楽しいじゃん!改まって誘うもんでもないしね!笑
    セナ様に言っておいて・・・・自転車で山へ行ってる時は山賊
    公園でスラックやってるときは仙人だからって!・・・・笑

    返信削除
  11. なんだこれ!面白そうだわ、思いっきり!

    返信削除
  12. 土日共にお世話になりました。&お疲れ様でした~。
    また是非、わいわいと宜しくお願いしま~す!

    返信削除
  13. >ゲッパ これはかなり来てるぞ! 俗に言う大人のおもちゃ!!!!笑

    >sallyちゃん いえいえこちらこそ! いつでもツイートに
    反応してきてください。 自転車もやろうね!
    annaちゃんもかわいいなー! また、つれてきてね!!!

    返信削除