2010年10月24日日曜日

ブートバウンズ初成功!!!

最近オイラのブログにG-mailのっけてみたんだけど・・・・・・ご意見頂戴
見たいな感じで! そしたら結構来るね! 自分の事!だけなら良いけど!
他人のチャリブログの内容や他の事までおいらに言われてもね!直接本人
に言って頂戴!!!  って愚痴を言って見たくなる今日この頃!!!!!
まぁ、いいか!!!マイペースでやりたいようにやりましょう!!!!!!

巷はもちろんおやすみだよね! しかし今日はAMお仕事!!!!
仕事でなければスラックラインの大会を見に行きたかったのですが・・
中途半端なので先週と同じくジョンソンタウンへ!!!!!!!!!
きょうは入間のお祭りで、洒落た住宅の片隅にはハロウィンの飾りが

で、最近活動はあまりしてませんが大人たちのクラブ活動!
WIPE OUTの新しいステッカーができたので・・・・・・・・・・・・
個人的にこれがいいとおもいます。 製作は広報担当KOZY
なかなか良いできです。 これを期に活動を活発にしましょう。

で、ジョンソンタウン内ROCK24へ・・・・・・・・・・
クライミングの練習をしてた家族と一緒にスラックを楽しんだ!

まず、パパさん! 初めてのトライでわたりきってしまった。さすが!

続いてママさん! ママさんもほぼ渡りきっていた!!!!!
何でだろう?やっぱりセンスかな?

で、とりは娘たん!なかなか良いぞ!!!!!!!!!!!!


で、オイラはかなりいい調子です。バンバン飛んでます。!!!



そして苦節3ヶ月、やっとの思いでブートバウンズ成功!!!!!
最後のブートが決まっちゃいました。3つ目です。
これを期にジャンプライン買う決心をし、来年は日本オープン参加?
なんて、冗談で思っている40目前の親父の動画でした。
で、先ほどポチしちゃいました。

14 件のコメント:

  1. やったねー。結構決まってるよ 
    もう少しやせると切れがいいかもねww
    それで、ライン買ったの?1つ頂戴。お金払うから。

    返信削除
  2. 凄いです!
    おめでとう御座います!
    通りすがりのおばさま方の驚き具合も凄いです!

    返信削除
  3. すごい! 成功おめでとう!

    おばさまのリアクションがいい塩梅ですなw

    返信削除
  4. >姫 続けてコメントどもです。 3回に1回くらいの
    の確率でできるようになったよ! これが完璧になったら
    次はマットなしだな!  もうひとつのラインは公共の
    遊び場になるかな!!!

    返信削除
  5. >nodasyu おめでとうございますってほどでもないんだけどね!笑 俺も動画みて気が付いたけどおバーたちが驚いてるね!!!!

    返信削除
  6. >やましたさん ちょっとがんばっちゃいました。笑
    でも、誰でも練習すればできますよ・・・・
    自転車もスラックも山登りもやりたいことがたくさん
    あって、困ってます。笑 あきれてるでしょうが
    自転車も誘ってくださいね!

    返信削除
  7. オラのとこにはメールが来ない(T_T)

    このブログ読んでる人オラにもメールくれ

    最近、土日がうまく稼働できてないよ

    JIBライン楽しみだ

    返信削除
  8. >ぶちょん  なぜかメジャーBLOGの方のこととかも
    俺のところに来るんだよね! 勿論6の事も おれ、悪口言い過ぎか??笑    JIBライン買ったらマットも欲しくなるね!笑  何目指してるのかな俺は!!!!  
    とにかく遊びましょう!!!!

    返信削除
  9. やりましたね~
    これからもドンドンlevelupしていって下さい
    そして来年には是非ジャパンオープン出場だ

    返信削除
  10. きれいに決まったね!
    ラインの上でリラックスしているのがわかる。
    うまいな〜。

    返信削除
  11. >zakkyさん JP-オープンおつかれさまでした。
    まだ、3回に1回くらいの確率でで技も単発・バランスばらばらなので練習してがんばります。 また、ボスとの練習楽しみにしてます。

    返信削除
  12. >kei えへ~~! JIBライン買っちゃたから今度、
    乗ってみてよ!!弾んで楽しいよ!リラックスか!うん
    確かにそうかも!!

    返信削除
  13. お尻deぽよん♪成功おめでとうございます。
    先日子供と一緒に久々に綱遊びしましたけど、やっぱり楽しいですねー。シンプルだけど奥が深くてなかなか難しいけど。前にぴょーん!を習得したいけど、これまたなかなか難しい…。近々わいわい遊びましょ

    返信削除
  14. >kebi 形はともかく技ができるようになるとますます
    楽しくなるよ! リーマーリープ(前にぴょーん)は
    着地が怖いかも・・・・何度か踏み外したことある(笑)
    明日ジャンプライン届くから今度乗ってみてよ!!
    でもって、遊びましょう!!!

    返信削除