2010年12月25日土曜日

Santa de Slackline!

忙しい年の瀬!本日はクリスマス!!!皆さんはいかがお過ごしですか?
今日は、変わったイベントがあるというので参加してみた。!!!!!!!
そのイベントとはサンタの衣装を着てスラックラインをやるというもの!!!
イベント掲示板にミニスカサンタも参加と書いてあったので興味深々で・・・
それはさておき サンタのいる和光の樹林公園に向かったのであります。
そこで、サンタ発見!!!!
本日の首謀者?いや・・主役のサンタさん!(コンボイ君)

一人ドレスコードを守りスラックをしておりました。(笑)
このサンタ服!時期といえば時期ですがかなり目立っておりました。
行く人行く人がみんなじろじろ! まぁースラック自体も珍しかったの
かもしれませんが・・・・・・・
で、今日の仲間たち!!
ちびサンタに着替え中のGirlたち!!!!!!!!
そんでもってオイラ!ドレスコードが甘いのか・・・・・・・・笑
Girlたちの妙技!!すばらし~~~~い!
そして、yamatonと家族たち!!!!!!!!!!!!!


通りがかりの人もみんなスラックを体験してくれた!!!!!
そして、公園の管理人さんたちも!仕事もそっちのけで30分
くらいやっていたか! 最後には来週もやってるのかと?
かなり気に入ったか??笑   別れ際には楽しいねこれ!!
と上機嫌でかえっていった。  こうやって、自分で体験をし
理解を得られればわざわざ許可を取って遊ぶ必要もなくなる。
きょうはなんかいい気分だった!!!!!!!!!!!!!
どこの公園もこうだといいんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後に管理人さんがこんな事も言ってた!「楽しいことをやってる
とケチをつけたがる人がいるので、きちっと木の養生と怪我だけ
は気をつけてがんばってください」と・・・・・・・う~~~ん嬉しい!
この公園ロケーションGood! 管理人Gooooooooodです。
ということで本日も楽しゅうございました。!!!!!!!!!
で、ちょっとだけ動画!!!激しいトリックとかはありませんが・・・

9 件のコメント:

  1. 楽しいイベントだね。 目だっただろうね、サンタの格好でやったらww  

    返信削除
  2.  素晴らしい動画をありがとうございます!

     コミュニティに転載させていただきました(^^)

    返信削除
  3. 珍しいyamaが動画に載ってないww  
    ところでミニスカサンタさんにはあえたのかな?
    私は明日から山にこもります。

    返信削除
  4. うちらもこういうイベントをやればいいのか!

    バドガールでスラックライン

    そこの公園は、管理人がうるさいイメージがあったが

    無問題だね

    返信削除
  5. >セナさま 結構立ち止まる方がたくさんいました。さらに
    サンタで目立ってたかも(笑い)

    >匿名サンタさん 電池切れに付き動画数が少なて・・・・・
    でも楽しさは伝わったかな?

    >姫 ミニスカサンタさんは完全防備でした。(笑)
    明日からスキーか!どこはいるのかな?気をつけて!

    >ぶちょん 元は航空公園と同じ埼玉県だから結局は管理事務所の裁量なのかも知れないね!
    スケボーやフリーラインとかやってる人たくさん見かけたよ! 

    返信削除
  6. 楽しそうなイベントですなー♪
    管理人さんのコメントに「あるあるある…」と思わず頷いてしまいましたよ。しかし遊んでていいのか(^^;

    返信削除
  7. >kebi 今度部長がバドガール de slackを開催しますので
    ふるって参加ください。笑い
    自転車にしてもスラックにしても色メガネでみられるのはしょうがない!   

    返信削除
  8. 山賊サンタのコスプレがフツー過ぎてツマラナイ..
    (・3・)ブー. ブー! (・3・)ブー. ブー!

    ミニスカサンタもいないじゃん
    (・3・)ブー. ブー!(・3・)ブー. ブー!

    でも楽しそう。

    バドガールはイイけど、ウチらヤロウ'sは何を着るの? なんかイヤな予感が...ww

    返信削除
  9. >KOZY たのしいイベントでしたよ!今度参加すればわかるよ!

    返信削除