2014年11月19日水曜日

だって山賊だもの



最近、徐々に山賊活動再開し始めた。先だってのTrail7に引き続き今回は山賊の大好きなTrailBへ!!前日夜に荷物と黄色いチャリを詰め込んで後は明日雨が降るなよと祈りつつ次の朝
仕事に向かうも空はどんより!しかし、昼まで持ってます(^^ 若干フライング気味に会社を飛び出しいざTrailBへ!!!!

今回もリコーアクションカメラを持ちはしゃぐ山賊!前回のTril7 同様今回も自分とりをこころむのでした。
このリックマウント一番いいみたいです

舗装の登りで棒カメラを駆使し自分撮り
そして今度はシューズマウント! これははっきりいって失敗(^^
動画を切り取ればそれなりだけどまったくだめなシューズマウントでございました。
肝心な走りは台風の影響なのか倒木があちらこちらに若干消化不良気味!
しかし最後はコーヒーで〆
せせらぎ見ながら飲むちょっとほろ苦いコーヒーは格別でございました。
次あたりから徐々に高度あげていきたいなと思う次第 鷹巣なんていきたいな~
まあー今の膝じゃ無理かな

最後は動画で

0 件のコメント:

コメントを投稿