2015年6月15日月曜日

仲間たちのおかげで

2015  最後の世代間交流フェスティバル
今年で4回目の参加になる所沢の小さな街のイベント 世代間交流フェスティバル!毎年梅雨入り時期に開催されるこのイベントも幸い雨はいつもノープロブレム!素敵なイベントとなりました
さて今回は毎年お願いしているI.S.C、小谷場に日野の岩井くんと素肌しいライダーたちに囲まれトリックに体験にと構成することができました!体験ラインは設置に試行錯誤しながら一直線の2ラインで沢山の体験者で賑わいをみせてました!そんな中、今日来てくれた佐々木家の長女you ちゃんのトリックを見た女子が彼女を尊敬の眼差しで見つめ私もやりたいと!更に体験の何人もの方に何処でやれますかと言う声が多数!この世代間のイベントは今回で最後ですが航空公園や所すらの活動は細々とやっていこうと思ったしだいでございます。今まで色んな方々に支えて頂き参加してきたこの世代間交流フェスティバルも自分自身の先のことや福島のこと、仕事の事、親の事といろいろ見えてきてやるべき事がふえるのとイベント自体を中途半端にしてしまうため来年のイベント参加はしませんと一部の世代間交流の実行委員会の方には申し入れました!そんな中、今回来てくれた仲間たちには本当に感謝 感謝 感謝でございます。本当にありがとうございました!今回はいろいろな思いがありとても心に残るイベントになりました!
今日来てくれた素敵な仲間たち
期待のホープ佐々木家の長女You 
You ちゃんが乗ると観客も釘付け
負けじと父も
この人居ないとこのイベントも成り立たない
イカノス 腹ごしらえ
そして日野レンジャー
俺のスラックラインの師匠
ザッキーさん
相変わらず良い脛持ってるイカノス
体験も佐藤さんたちのおかけで大盛況
今回もトコロンに乗ってもらい
ヤル気、元気満々のマエ波ちゃん
いろいろ有ったけど市長もラインに乗ってくれて
国家議員の柴山さんも乗ってくれて
体験ラインもこんな感じに
最後に良い笑顔
こんな無邪気な子供たちの笑顔に触れられて
幸せな一日でした
今までこのイベントに関わってくれたすべての皆さまに感謝 感謝申し上げます。
ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿