2015年8月23日日曜日

夏はこれから 山賊7

今日はおやすみな日曜日 仲間とパークの妄想いや構想をと思ったけど何となくイメージわかないので雨降り前に山賊Sevenへ 皆が集まる前に7のadventurezoneみたいなのをと思い朝一番ride 11時にはもう降りて帰路へ  短いrideながらやはり楽しい!
今日は何やらどんよりな雲
しかもかなり蒸し暑い本日
はBMC                                    
そしてモンスターな膝 donjoy も欠かせない
adventurezoneの倒木 苔がついて神秘的
この絵は欠かせない\(^_^)/
本当は速い人を前にこのマウントで撮りたかったけど・・・・・・
跳んでみたり
自撮りのマウントしてみたり
サクッと3本を終えて

所沢のヒマワリは今満開
夏が終わったなんて言う奴がいるけどまだまだよ

0 件のコメント:

コメントを投稿