2016年8月2日火曜日

ゲリラ豪雨前 晴れた日はコーヒー飲んで

ゴキゲンサークル何てのをつくって気付いたらキューブに4台のバイクを積んでた!\(^_^)/さらにもう一人分のバイクを積んで見ようかと!所すらの広報kozy にデザインも頼んでみたので楽しみです\(^_^)/
相変わらず楽しく仲間たちとやってると山賊様にイチャモン着けてくる奴がいる\(^_^)/
まぁ山賊も昔はやいのやいの言ってたからね!華麗にスルー 間違えたことしてれば直すけど!大体俺は自転車野郎たちにはスラックライナーですと語り綱関係にはマウンテンバイカーですと!\(^_^)/楽しくやってますので邪魔しないでね!大概のバイカーたちは高価なパーツを見せびらかし何処のバイクショップですかとたずねてくるのでいつも俺は有名なエレファントですと愛用するスラックラインのメーカーの名前を言ってあげてます。と言う訳で楽しくいこうよ!


8月2日お休み
天気予報だと、豪雨が来そう予感!仲間誘ってだけど昨日の段階で中止!しかし勿体ないので予定していた場所とは逆方向の晴れて方向に車走らせ、車の中にはキャノンを
今日は1台のみのキューブ
行いが良すぎるのかいった方向が良いのか
とりあえず7時前に綺麗な川のせせらぎでコーヒー&朝食をとりいざ山奥へ
この暑さで体力面に心配があるのでとりあえず800overしたところで下ること
ここは山賊のホームのひとつ 6 にt7  t3
熊にブラックと色々あるけどここはなかなか路面もガレて急勾配 コースもT7 のように沢山あってロングコース2コ分はあるので面白い!しかしコース考えないと全く違う遠くに下りてしまうので要注意
久しぶりの担ぎ、押しあげも心地よくゲリラ車前に退散

                                

0 件のコメント:

コメントを投稿