2010年7月26日月曜日

山賊復活@Mt.ブラック&沢遊び

今日は土日仕事だったために休日! そろそろ、ブログタイトルを山遊び
から、綱渡りに替えろーなんて声もちらほら!笑   そこで、本日は山へ
向かったのでした。  しかし、なんだか気分が乗らない!!!!!!!
現場へ着いてもご覧のような曇り空!!!!!!!!!!

オイラの気分と同じ、曇り空! しかし、山へ来てしまうとやっぱり山賊モード

車をデポし、いざMt.ブラックへ! 1時間半ほど押し上げて汗だらだらです。
行く手を阻む、何本もの倒木! 自然の威力! このくらいは山賊の想定内
しかし、最近MTBをサボってたため息があがって!ちとばて気味!笑


で、いよいよ下り! 相変わらずの自分撮り(笑) 
ここブラック山のこのコースはほぼ1.5トラックでとても走りやすいコースで
山賊お気に入りのDHコース。  1時間半登り→30分下りてなコース!!
このほかにもいろんなバリエーションが選べる山なので皆さんも行ってみて
は!!!

ちょっと動画も! 

30分のDHをおえて怪我もなく無事に下山!

デポ地にもどり車と一緒にぱちり!  車にマウントするころにはご覧のような
いい天気になり山賊の気分は「やっぱ最高~~~」てな感じになったとさ。


着替えをすませて車に乗り込み、いざ帰路へと思ったんですが、まだ時間も
早いので、沢へ降りてちょっと涼んでみました。 地元では見れない清流!
気持ちいい!  調子にのって飛んでみたら片足が浸ってしまいましたとさ。
さーて、今日は土用の丑の日! うなぎでも食って元気だすかー!ってうな
ぎ嫌いで食えないんですけどね(笑)
今日も1日遊ぶぞ~~! 午後は もちろんスラックラインでインナーマッスル
またかいな!!! (笑)

9 件のコメント:

  1. 楽しそうだヌーン!怪我無く無事にお疲れ様です。

    1時間半の登りに付いていけるか?
    少しばかり不安ですが、機会があれば是非案内お願いします。
    インナーマッスル鍛えたい・・・スラック練習したい・・・ウガー!

    返信削除
  2. 最近スラックばかりなのでほんとにMTBやめちゃったのかと
    思いましたよww それにしてもほんとにヤマさんは自分大好き人間なんですね。ww わたし的にはOKですけど。

    返信削除
  3. おつかれさま。木場にさき越されたわ。ほんとにナルシストww どんな姿で自分撮りをしてるかと思うとわらえます。
    でもyamaのブログだからねww あした近さんと奥多摩行ってきます。

    返信削除
  4. >kebi 楽しいヌーン!久しぶりだったので少し緊張したよ!
    ここはほぼ押し上げだからオイラ的には結構楽な部類!笑
    今度、怪我治ったら行こうか!!

    >木場ちゃん だってスラックはMTBと同じくらい楽しいんだもん!今日も山に張っちゃおうかなんて思ったくらいだから!笑い

    >koumi なんか競ってんの?笑 ナルシストって・・・・・
    まあ、否定はしないけどね(笑い) 奥多摩ね~~ 暑いぞ
    覚悟していきなされ!  

    返信削除
  5. 久しぶりにメット姿見たね。笑

    綱、時々山日記だ。

    返信削除
  6. 山へお帰りなさい&この日は暑かったですね~(熱中症になりました)
    沢は涼しくて気持ちが良さそうですね。同じ水場でも、僕は海の近くのトレイルを走ってきました。

    返信削除
  7. >kei 最近はスラックのイメージの方が強いのかも!笑い
    やっぱブログタイトル変更か?笑

    >Ironくん あんまり無理スンナよ~~~! 俺みたいに
    自転車嫌いになるぞー!なんちゃって!!笑 水場は最高!
    逗子のトレイルに行ってたのかな? いずれにしても暑かったな! ちかじかはしりませう。

    返信削除
  8. やっと夏休みボケから戻りつつありますw。
    MTBに乗られるんですね、楽しそうだな。見ていてちょっと興味が沸きました。ちょっとですよ、ちょっとw。
    ブラック、もう随分とご無沙汰だな。って言うか自転車がご無沙汰っす。

    返信削除
  9. >KOZY そうなんですよ~ 最近スラックやるための筋肉を
    つけようとMTBなんかをはじめたんですよ!そしたら意外に
    はまっちゃって!!!!(笑)  
    でも、久しぶりの山は結構きつかった!

    返信削除