2010年8月1日日曜日

毎日スラックラインやってますが何か?

最近、某SNSサイトのMTBのコミュのコメントで自転車乗りが狭山丘陵でスラッ
クをやってくれるな!なんていうコメントがありまして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
理由は自転車乗りのイメージが悪くなるかららしい! なんで???????
やったことあるのかな? これは排除の理念?  どこぞの自転車屋店長の
陰謀? それを伝書鳩がコメントしてきたから其れはもう大騒ぎ!ってオイラが
カミツいたんですけどね! 笑  おとなしくしとけばねーー! でも、オイラは負け
ません。 自然の中でできる手軽なスポーツ! スラックラインをこれからも自転
車の合間? に楽しんでいく所存でありましたとさ! いつか狭山丘陵でもできる
ように何らかのアクションをしていきたい。

で、きょう日曜は出勤! 出勤前に一張り!そして夕方からも!! 毎日、朝夕2回
スラックラインをやっている。 なぜこんなにやるんだろうって自分でも不思議に
思うくらいだ。  今日はオイラの師匠ザッキーさんもきてくれた。
最近は練習もマンネリになってきてちょっと刺激が欲しかったので師匠にたのみ
ちょっと飛んでくれとかお尻でジャンプとか頼んでみた。 さすがにうまい。
これを参考に明日からがんばるぞ~~~~~~!笑

今日は転んで自分の膝で顎をクリーンヒット! いてー!

俺より若く見える!何でだろう!笑  ラインの高さは!怖い!

動画編集上手じゃないのでお許しを!!!


で、明日は休み! 早朝にTrail7にでも行きますか!  もちろんMTBですが
何か!!!笑

2 件のコメント:

  1. また、きわどいこと書いてるなー。やれやれーって応援したいけどほどほどに。ww

    返信削除
  2. >近藤さん  ぼちぼちやります。笑 

    返信削除