My You Tube

Loading...

2010年9月23日木曜日

The sky and a ground boundary! MOVIE

今月初旬に行った天地境界の山の動画が予告通り、本家mtrmasa氏のblogにて
UPされま した ので、山賊日記でもこの動画を貼り付けさせてもらいました。



WIPE OUTシーンはカットされているが終始ビビリながらのライドであった。
走ってるイメージとしてはフロントをスキーのように舵をとって、走ってるよう
な感じでしょうか!!!  はじめの方に出てくるおいらのライドはビビり、
そのもので思いっきり後ろ加重で、サドルをおもいっきり太ももで、閉じて
走ってるような感じです。笑   どうぞご覧ください。 
もちろん本家mtrmasa氏のブログも見ててね!!!!!!!!!!!!

8 件のコメント:

  1. 初めの方でたくさん映っているのでちょっと恥ずかしい。

    ビデオで見ると、あの難しさは伝わらないですかね。
    バイクを左右に振ってみるとタイヤの流れ方でわかるのですが、そんな余裕は全然ないですからね。

    返信削除
  2. 誰かさんの動画と違いかっこいいねww yamaが言うようにスノースクートでもやってるような感じにみえます。かなり難しそう。でも、ここは走ってみたいかもねww

    返信削除
  3. 山口さん、お久しぶりです。看護師に聞いてこのブログにお邪魔しました。かっこいい動画ですね。元気に活躍されているようでうれしい限りです。

    返信削除
  4. >シゲピン いやいや、あの沈んでしまう路面の中、相当のれてたよ!  確かに動画じゃ難しさは伝わらないですね。
    でも、動画見たらまた行きたくなったでしょ!!!笑

    返信削除
  5. >koumi 本家動画と比べたらおこられますから。笑 そうそうスクート乗ってる感じに近い!!!!というか雪道を自転車で走る感じかも・・・・

    返信削除
  6. >神田さん ご無沙汰してます。 米さんに聞きましたね!笑い  相変わらず不摂生しております。笑い  まあ、ストレスなしとは行きませんがぼちぼちやっております。また遊びに来てください。

    返信削除
  7. 今初めて動画見ました^_^;
    すごい迫力ですね~
    こんな事してたんですね
    ちょっと感動☆
    カッコ良い

    返信削除
  8. >meguさん こんな事してました。(笑) ここの場所とこの動画は特別かっこいいけどね!スケールが大きいし!

    返信削除