2010年12月29日水曜日

今年のOh!my!yama!を振り返る!

いやー今年もあと数日! 皆様年末の大掃除は終わりましたか?
今年もいろいろありましたがOh!my!yama!のブログも今年の〆に!
ちょっと振り返ろうか!

MTB!

今年は何年かぶりにMTBを購入した。あまりのってる人も少ないBMC!
約20年前にMTBを始めたころはがちがちのフルリジットだったが今じゃふかふか
のフルサス! 自転車も進化したものだ! 

今年もいろんなTRAILに行ったなー! それと沢山のバイカーたちに
出会えた、これは何物にも代えることの出来ない宝です。

そして、今年のMTBで一番心に残ったのがやっぱり芙蓉峰だろうか・・・・・
長年下ってみたいとは思っていたがやっと念願かない壮大な自然の中を
下ることができた。 もーなんもいえねーーーーー!
いろんなことがあった自転車生活でしたが後半はあまり乗れなかったかな!
ま、しかし来年は正月からガンガン行きますので「夜露死九」!!!!!!!
皆さんも怪我ないように行っちゃってください!

山登り


今年は山登りを再開することができた!昔は沢山登ったが・・・・・・・
まあ、自転車ばかりで原点に返る意味でも再開してみた!山は素晴ら
しい! 山サイとは違った楽しさがあり、同じ山でもなんか新鮮に感じた!
そんな中、沢山の山屋の方とも友達になれた!これもまた、プライスレス
な宝もの! 最近は里山なんかでもハイカーの密談に参加もしたりして、
バイカーな立場、ハイカーな立場の両方で頑張っております。とにかく
みんなが楽しく行ければいいな~~なんて思っております。
そして、来年の目標は徐々に高度を上げていくことでしょうか!!!!
こちらもガンガン行きますのでよろしくです。

SLACKLINE


今年最大のはまりはこれ! Slackline! 梅雨の時期MTBに乗れないので
友人が新しい遊びを探してきた。 単純には綱渡り!されど綱渡り!!!!
なぜか、渡れないことにSWが入ってしまい、今ではMTBをそっちのけで、
はまってる。  始めて5ケ月だが少しづつらしくなってきた! 来年もはまり
そうだな! こちらも沢山の友人ができたなー! まー、新興スポーツなので
いろんなケチなんかもついた。 少しでもこのスポーツが広まるよう、微力ながら
何かやっていこうと思う所存です。 

MTBerのみなさん!
山屋のみなさん!
そしてSlackriderのみなさん!
今年、1年ありがとう! よいお年をお迎えください!
また来年元気な姿であいましょう!  閉店がらがら!でた~~~~!

14 件のコメント:

  1. Oh!
    Oh!!
    オウ!
    オウ、オウ、オウ!
    オー!!

    ...あれ?
    誰かいませんかー!?(笑)

    返信削除
  2. ありゃ、
    急に記事が見えた(笑)

    返信削除
  3. 2番乗り?

    来年もよろしくおねがいします~.

    返信削除
  4. >KOZY 今年1年ありがとう! 楽しいく過ごせることがでけた!来年も頼むぜよ!

    返信削除
  5. >nodasyu 上の方が1・2独占しましたので3番乗りです。
    笑い   来年は山登りも沢登りも行きましょう!!!!
    ありがとう!!!!!

    返信削除
  6. すんません...
    内容の無い駄コメを2連投したので削除してください。そんでもってnodasyu氏を繰上げ1番に..w

    出会いは春風が運んできました。ファーストコンタクトでは“ナイスガイ”だったのに、ひと月ほどでその印象は変わって今じゃ“山賊”に(笑)。
    でも出会えた事は間違いなくワタシの2010年・5大ニュースのひとつです(あとの4つは未定..笑)。

    返信削除
  7. まあ色々あったけど楽しかったよね

    来年は何をやるかね⁇

    夏は海賊、それ以外は山賊が暮らしやすいかもよ(^^)

    返信削除
  8. 僕も今年 知り合えて楽しかったです。
    福島に帰省の際はスラック教えて下さい

    そして、実はMTB所有してます(インテリアになってます) そちらの楽しさも知りたい。

    遅まきながらリンク貼らせていただきました。
    来年もよろしくお願いします。良いお年をー。

    返信削除
  9. >ぶちょん コウタのおかげで今年は楽しかったよ!
    うん!海賊?ちょっとやってみるか!では、夏はワンピース!
    ということで! ありがとう!

    返信削除
  10. >Bくん 来年の話をすると鬼が笑うが、来年は是非山ご一緒
    しましょう! 福島は自然がたくさんあるからMTBもがんがん
    行っちゃってください!  スラック?まだまだですが・・・
    今度やりましょう!   ありがとう!

    返信削除
  11. スラックって今年でしたっけ!?
    何だかスンゲェ前からやってるような気がしてきたw
    よーし!次は海賊も行っちゃいますかー!
    本年も色々お世話になりました。ありがとうございます。

    返信削除
  12. >kebi スラックはそうね、だいぶ前からやってるような気がするほどはまってる・・・・・  山賊行為もそろそろあきられて来るころだからそろそろ海賊に変身せねば!!!!kebiに部長に先生が二人もいるからいけるだろう!
    てなことで  ありがとう!

    返信削除
  13. 今年もおつかれー。
    MTBもスラッグもご一緒できて楽しかったです。
    てわけで次はスキーに行こう!w
    来年もよろしくお願いします。

    返信削除
  14. > 山下さん スキーですか? 山下さんがもう少し上手になったらご一緒します!(笑) 冗談はさておいて 今年は山下さんのブログを通じ沢山のバイカー達とコンタクトとれたことホントに感謝してます! 来年も少しでいいので山サイご一緒しましょう! ありがとうございました!

    返信削除