My You Tube

Loading...

2011年1月3日月曜日

I feel so good!!

A HAPPY NEW YEAR!!
皆さん新年を如何お過ごしですか? 旧年中はお世話になりました。
今年は少しおとなしくいきますので、よろしくお願いします。(笑)
さて、30日から1日を実家福島で過ごし、食って飲んでスラックして
なんて生活をしておりましたが、3日はどこか山サイでもと考えてたら
1月1日に天のメールが! クルト氏より山行きませんか?なんていう
お誘いメールが!  3カ月も自転車生活を離れていた自分にとって
まさに天の声に聞こえた・・・・・・・・・・・・・

昨年は里山を含めて63回山へ出かけた!しかし10月からはほぼ0!!
そろそろ、走らないといよいよMTBerから忘れさられてしまうかもなんて
思いながら前日は必死に自転車を整備しNew Year Rideを迎えたの
でした。

走るのも久しぶりならば屋根にマウントするのも久しぶりです。
屋根の上のアヒル隊長も喜んでいます。(笑)  で、本日は
晴天なり! 影もいい感じです。

デポ地へ到着! そして今日は711mmのハンドルを引き下げて
のライド! 一度しか試してなく、ほぼぶっつけ本番!大丈夫か<俺

そして今日のバディはMr.クルト氏!  
で、出発前地元のおじさんと談笑しながら準備!!!!
そして、レッツ ゴー!! 山を登ります。  久しぶりに登るオイラには
今日位の山が最高のリハビリになりました。  


頂上へ着くと360° 最高の眺望!!!!!!!!!!!!
この景色を見た瞬間、そして下り始めた瞬間、山賊はこう言った!
「I feel so good!」まさに最高!でした。 肝心のライドはハンドルの
せいかかなりよいフィーリング! もう少し長いハンドルでもいいか
ななんて思ったりして! 押さえも利くし、曲がりもクイックだし、
幅さえ感覚がつかめればかなりいいぞ700mm over!
で、今日は、3~4本下る予定でしたがRブレーキの調子が悪く
途中でブレーキが死亡してしまったので2本で終了!!!!!!
しかし、最高のNEW YEAR RIDEでした。  皆様もよき山へ!

で、最後は動画をご覧ください!!  最初はオイラ!少しだけ!


で、次はクルト氏!画像のぶれはお愛嬌で!!!!!!!

10 件のコメント:

  1. あけましておめでとう。 そういえば最近のブログ、

    スラックねたばっかりだったねww 景色最高だね。

    返信削除
  2. >姫 おめでとう!久しぶりの自転車は最高でした。

    返信削除
  3. ライドお疲れ様でした!
    天気も穏やかで最高の山サイ日和でしたね^^

    また2011年もガシガシ逝きましょう(爆)

    返信削除
  4. >クルトちゃん おつカレーライス! そんでもって
    ありがとうございます。 ブレーキ故障すみません。
    次はきちっと整備してきます。 また逝きましょう!

    返信削除
  5. おつかれ~

    よさそうなとこだね

    長いハンドルいいでしょ

    今度連れてって

    返信削除
  6. >ぶちょん ハンドルは最高じゃ!サンキュー!
    ここもなかなか良いトコじゃよ!

    返信削除
  7. あけましておめでとうございます!今年こそ(笑)よろしくお願いします。少しは復活できるかなぁ。

    年初から最高ですね!超ご機嫌ですな!

    返信削除
  8. >ケンモっちゃん おめでとうございます。  山登りに
    自転車に飲み会によろしくお願いします。 

    返信削除
  9. あけましておめでと~。
    いよいよMTB始動ですね。
    近いうちどっかバリっと走りにいきましょー。
    今年もよろしくん。

    返信削除
  10. >やましたさん おめでとうございます。
    MTB全開バリバリとはいきませんが・・・笑
    ぼちぼち始動します。 紹介したい山もありますので
    こちらこそよろしくです。

    返信削除