2011年1月16日日曜日

Saitama Rider's Session!

今日もNO 自転車ねた!(笑)  
ツイッターやmixiの呼びかけで埼玉でスラックラインのイベントをやろう
なんてもくろんでいたら、たくさんのスラックライダーが集まっちゃった!
しかも、みんな有名どころばかり! 生で、すごいトリックを見れて最高
の一日となりました。 彼ら若者の姿を見ていたらますますスイッチが
入っちゃったようです。(笑)    本日の企画者、やまとん ご苦労!
本日県外から集まってくれたみんなありがとう! さらにローカルライダー
のみんなありがとう! 楽しかった!  そして、Lineでつながりました。
また、やりたいですね!








みんな良い笑顔しています!!!!!!!!!!!!!!
最後はちょっと雑ですが動画をどうぞ!!!!!!!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿