2011年3月20日日曜日

楽しく行こうぜ!!

震災が起きてから1週間たちましたねー! 皆さん如何お過ごしですか?
ガソリン給油や物資不足でカリカリしてませんか?
多くのブロガーたちが更新をしてないなかこちらは久しぶりの更新です。
こんなときだから東北や被災された方に笑顔を!!!!!!!!!!!
自分も東北育ちで親や兄弟・親戚そして多くの友人達が被災した!
笑ってられる心境ではないが元気な人間がふさぎこんでても何もはじまら
ない! 今、自分になにができるかを考えたときに趣味やスポーツをやって
笑顔になることとコンビニで小銭を募金することぐらいです。
なので、皆さんもいろいろとあるだろうけど山を登りたい人は登ればいい!
MTBを乗りたい人は乗ればいい!!! スラックやりたい人はやればいい!
好きなことを絶ってまでふさぎ込む必要はないと思うんです。
みんなで、被災地へ笑顔を送りましょう!! 笑顔は元気の源です。
がんばれ 東北! がんばれ 日本!



でもって、オイラもスラックラインやってきました!


楽しくいこうぜ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿