2012年6月12日火曜日

6泊7日の旅

 6月6日から山賊はちょっと長めの旅に出た。その旅は海外旅行
かはたまた、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


6月6日夜中3時半腹痛・脂汗がとまらず、さらにはお腹をくの字
にするほどの下腹部の痛み。おらの判断は便が出ればすっきり
するだろうと思っていたが一向に改善が見られず、その姿をみた
看護師の嫁は、やばいと思ったのかすぐに病院検索!しかしこ
の時間ではまったく反応なし、そうこうしてるうちにおいらの顔も
真っ白、意識朦朧となってきたようで、救急車を呼んだ・・・・・・・


救急病院に着くやいなやCTをとると虫垂がどうのこうのと・・・・・
さらには熱がかなり高く腹膜がどうのこうの・・・・・・・・・・・・・・・・
あえなく緊急手術とあいなり医者の見立てどおり盲腸破裂、腹膜
をおこしていた様です。見立てちがいは盲腸結石があったこと


気がつけば病室の中!点滴され、尿道には管とうされてベッドの上

お腹に7つの傷(縫合跡)とドレンチューブ!動くとかなり激痛
術後すぐのおいらはオペ室から帰る際の意識がもうろうとす
る中、嫁の呼びかけにVサインをかましていたらしい!とりわ
け「かえったど~~~~」とでもいったところだろうか(^^(^^


退屈な入院生活・まずい飯を1週間我慢し、はれて本日無事
に退院することにあいなりました。入院中メールやツイッター
等で励ましを下さった皆様Ohmyyamaは三途の川100k手前
までの旅を無事におえて帰ってきました!!!!!!!!!

ここ最近、肘の脱臼やら今回の腹膜炎と立て続け悪いこと?
がおきコレは厄年のせい??まあそんなのも在るのかもしれ
ないけど、自分だけに降りかかる厄だから前向きに考えてみ
よう!   実際おらも41だしね~~~いろいろ故障箇所が
でてくるのかな!でも、おやじども!!!まだまだ止まってち
ゃいけませんぜ!!がんがん行こうぜ!!!!!!!!!

        怪我や病気をしても生きてればまた、
        明日笑うことができる。

久々に家にもどり、シャバの空気はやっぱりうまかった!!!!
今回ばかりはすぐにガッツりとはいかないようなのでゆっくり療養
してFULL充電でもどってまいります。 みなさんもご自愛ください