2012年6月29日金曜日

6月29日はマックの日?

ここ最近のおいらは家庭を顧みず?っていうくらい休みの日は
朝から晩まで自転車・山登りここ最近ではスラックラインと遊び
に没頭してきたが4月に脱臼・最近は盲腸と立て続けて遊びに
ストップがかかってしまった。 おいらをよく知らない人は遊んで
ばかりで、お子さんとかかわいそうだとか、山口さんは独身??
とよくいう。なんで?と聞くとひとりで遊んでばかりいるからだと
いう。(^^  確かにそのとおりだ(^^否定できないほど遊んで
ると自分でも思う。(^^) だけど、遊びはおいらの使命なんです
5年前の今日、娘が天国へ旅立ったんです。彼女が遊べなか
った分、おいらが遊び倒さないといけないと勝手に思ってしまい
子供より遊そんでばかりの大人へと変身してしまったのです。
今回の怪我や病気はきっと娘が「パパちょっと遊びすぎ ちょっ
と休もうよ」とでも言ったのかもしれないな!!ちょっと休みす
ぎたので、さらにパワーアップして遊ばなきゃなんて思う今日
            この頃のOhmyyamaでした。


本日、うちの夕食はマック!6月29日および毎月29日は必ず
マックを食べようと嫁ときめた我が家の決め事!!!!!!
なぜに、マックかといわれれば5年前に天国へいった娘が、
マックポテトが大好きだったからです。特にポテトをチキンに
ついてくるBBQソースにつけて食べるのがお気に入りでおいら
のポテトをくすねて食べるほどだいすきだったようだ(^^(^^

 脂っこいものは控えていたがきょうは特別!!

元気なころの娘!マックポテトと同じく大好物のじゃがりこを・・・
ワツライクドゥ~~~とギターの弾き語り
おらと同じ左利き!ちゃんと弦を下から
                  ひいています。(^^

そしておらの写真だけど!なにか???????
おらじゃなく後ろの景色!!!!!!!!!!!
巾着田の桜と菜の花のコラボレーション!!!!
おらの大好きな景色!そしてコレが娘の名前の
由来!!名前は菜桜(なお)いい名前でしょ(^^

てなことで、前にも書いたかもと思いながらも、
カミングアウト?してみました、!!!!!!
みなさん、ということなのでどんどんおいらと
遊んでくださいませ!!!!!!!!!!