2010年1月17日日曜日

登りの坂のつわもの達

今日は日曜出勤でしたが午前中で終わったのでジープ道を走り六道公園へ
すると見覚えのあるY下さんのMTB(9ちゃん)  以前からこの方のブログを楽しく拝見し
つい最近mixiでちょっとだけやり取りした経緯がある。 いつか会うだろうと思っていましたが
今日、あえるとは・・・・・ それで今日はご一緒させてもらいました。



スタート前写真撮影
みんな良い自転車のってます!
自分のはノーマル車ですが色だけまさってるかな・・・・・・











今日は西方面へ へたれの自分はこの試練坂は一度も
クリヤーなしだが Y下さんのグループは何人か登頂していた。
さすが足が違います。
おまけに自分は往きでこの試練坂くだりで大コケしてしまい
足を強打&目じり負傷でした。





最後もやっぱり上り坂 普段は下る場所だが
やっぱりのぼる。 鍛え方がちがいますね。






イヤー今日はいい汗かきました。ついでに冷や汗も・・・・
Y下さんグループの皆様、今日はヘタレな自分にお付き合いくださり
ありがとうございました。 もう少しきたえなおしてきますのでまた、ご一緒くださいませ。

やはりちゃんとしたMTBerは常にハイカーに気を使い、挨拶もきちんとしている
さらには仲間にも気をつかってくれる。
こんな方たちだけだったらいいんだけど・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿