2010年1月18日月曜日

楽しさの代償

昨日の楽しさの代償 昨日のMTBライド時の前転&ヘッドスライディングしたさいに負った怪我
今日、もっと酷くなるかとおもったが案がい平気なもんだ。結構若いのか。


右足ひざ上打撲・・・・今日はうそのようにいいです。

                      (お食事中の方ごめんなさい。)
続いて目じりの怪我・・・・結構腫れてきました。
おいらに会う人会う人みんななぐられた?
って言うので説明するのも面倒なので そうそうって言っときました。
やっぱりなれたところでも過信はいけませんね。
反省・・・・・でも昨日のライドは楽しかったのでいいでしょう。


2 件のコメント:

  1. あらら大変でしたね。 早く良くなってください。

    返信削除
  2. 先だってはお疲れさまでした。&ありがとうございました。
    家に帰ってサングラスはずしたらびっくり!!!!
    でも、案外丈夫にできてるもので、ひざはもうOK
    目は色が変わっただけでこちらもOK
    ご迷惑でなければまた、ご一緒ください。

    返信削除