My You Tube

Loading...

2010年4月25日日曜日

OZW峠with熊ちゃん

きょうは熊ちゃんに連れられてOZW峠へ  天気スカッ晴れ! 雲ひとつ無い最高の山遊び日和!


今日の熊ちゃんの相棒は白のジャッカル!暴れん坊仕様!笑
こんなきれいな沢を眺めながらいいねーなんて2人で行ってましたが・・・・・・・・


ここからはひたすら舗装路を登ります。 途中、何人ものローディーに追い越されました。笑
途中、こんな花が・・・・おそらく昨日6で見たオドリコ草の紫版のヒメオドリコ草だと思う。 群生していたからきれいでした。


舗装路をへてダートを登るとやがて頂上。 たまには2人で写真でもと思いパチリ!
白いジャッカルが山に生えます。  で、今日は珍しくハイカーが・・・・・・みんな愛想が良かったので
こっちも愛想をふりまいておいた。笑


さーて、下りです。前半はこんな感じ!

video

熊先生に下りの見本を示してもらった。  さすが!暴れん坊!笑

video

つづいておいらのくだり、最後方熊ちゃんに鼻で笑われてます。

後半は、こんなドロップオフの連続でおいらにはレベルが高すぎて・・・・

一本で撤収! 次回もう少し上手になったらここを攻めてみよう!  物足りないので昼食後

trail6へ向かいジープ道を回り帰路へ。天気良かったのですべて、良しとしよう!

13 件のコメント:

  1. ほんとだー鼻で笑われてるよ~   ちょっと腰がひけてますね。ww 相変わらずびびり?ww この前、私も
    ドロップで前転しました。ww

    返信削除
  2. 結構凄いとこなんですね

    今度連れて行ってください

    返信削除
  3. >広ちゃん  こらっ!ビビリっていうな!笑 腰引けてるのわかった! 練習と実践は同じようにいかないのよ!
    まあ、もうちょっと練習だな! 広ちゃんもね!


    >コウタさん ちょっとおいらはビビリが入っちゃって
    後半は担いで降りたところも・・・・・笑
    肝試しにはいいかも! だめなら7も近いし(笑い
    一回行ってもいいかも・・・・・・

    返信削除
  4. ごぶさたです!
    楽しそうなトコですね。

    今度ご一緒させてくださいw

    返信削除
  5. >takuroさん ご無沙汰です。 最近はninerばかりかな? 最近の里山名物は koutaさん・keiさん・takuroさんの29er'S トリオ?  さらに しげさんまで加わればカルテット! 俺も波に乗るかな!笑
    今度 ご一緒しましょう。

    返信削除
  6. う~ん、行きたかったなぁ。
    終盤は自転車つきハイキングですよね、ココ(笑)。
    ものすごくうつろな記憶なんですが、ジャッカルの方とは昨年秋に同じ場所で遭遇したかもです。その時コチラはハイカーでしたが。

    返信削除
  7. >KOZYさん 今日は残念だったなー!!!笑  結構、ココは修行が必要かもです。 ジャッカルの彼は、若いけど礼儀正しい暴れん坊です。笑  7とかにもよく出没しているみたいなのであったら遊んでやってください。

    返信削除
  8. 侍ジャイアンツ2010年4月26日 19:28

    ジャッカルって言うの?
    フレームかっこいいねぇ!
    なにげに倒立も入ってて
    凄い!!

    返信削除
  9. >侍ジャイアンツさん なかなかかっこいいバイクですが
    何せ重量がね~~~~!  持ち主曰く18Kgあるそうです。  下りオンリーならいいでしょうけど!
    今度、暴れん坊とご一緒します?笑

    返信削除
  10. どうもです、暴れん坊です。
    こうなったらみんなでどこかにいきますか?

    もちろんOZWでもよいですが、OGW町とかもお勧めですよ(UPDOWNは結構多いですが)

    KOZY さん
    もしかして林道終点近くの高台でお二人でハイキングされた方でしょうか?
    あの時『あっ、シバーだ』って声は聞こえていたので同業者(MTBer)って思ってました。
    今度、ここでご一緒しませんか?

    返信削除
  11. >熊ちゃん 先だってはどうもです。 人気者は(ジャッカル含め)つらいねー!(笑い) また、おじさんを熊吾郎ダウンヒルパークへ連れてってくだされ! やさしめのやつで!(笑い) 

    返信削除
  12. 侍ジャイアンツ2010年4月27日 18:38

    "熊吾郎ダウンヒルパーク"

    行こう!行こう!!
    是非連れてってね~
    やさしめで・・・(笑)

    返信削除
  13. >侍ジャイアンツさん  いっちゃいますかー! 
    暴れん坊と・・・・本物のジャッカルを見に!笑

    返信削除