2010年6月21日月曜日

ちょっと散歩に

きょうは、仕事と仕事の合間に時間があったのでローカルに散歩でもしようとや
って きた。仕事と仕事の合間とかツイートしたら誰かさんからクレームが来たの
で後ほど 訂正してお詫びをしておいた。
で、関係無いけど先だって暑さに負けて、約2年ぶりくらいに頭を坊主にしてみた。
昔、太ってたときに坊主にしてたときがあったけどそのときはまるでヤ〇ザのよう
だっ たが今は、ちょっと落ち着いたのか(自分で言うな!!!)いいおっちゃんだ
!笑



それにしても雨ふりませんねー! ここローカルの緑もますます深くなりました。
あまり、花心は無いけど、ちょっとアジサイなんぞとってみました。きれいですねー!

相変わらず自分とり。    ここローカルはいつ来てもいい感じだなー!最近は
自転車で走ってなかったのでちょっと新鮮に思えたりして。季節、季節でいろんな
顔を見せてくれる。 それにしてもあつかった。

今日は夏至なんですねー!陽も長くなりきれいな空だったので1枚!
今週末の土日もお仕事DAY。トほほ!!!!!  こんな空見て癒されてる今日この頃。
6/30平日 山行きのお誘いがあった。 たぶん晴れ〇なので晴れるはず。今から楽しみ
だー!!!!!  今日から地図見て山賊会議だ~~~~!

10 件のコメント:

  1. うわー老けたねw もう坊主って歳でもないでしょう。 相変わらず怖いです。

    返信削除
  2. >kouちゃん こら、老けたっていうな。自分でも毎朝かがみ見てこわって思うときあるよ!笑 坊主頭も最後だな!

    返信削除
  3. つぶやきだけ見てたら『一体どんな風貌に..』とビビってたけど、こうして見るとそんなに違和感無くて拍子抜けッス、ごめん(笑)。ツナギに頭タオル巻き、鉈とかスコップが似合いそう。
    ..って言うか、ルックスまで山賊~!。

    返信削除
  4. >クレーマーKOZY 0.1tあったときはほぼスキンだったのでそれはそれは・・・・・今じゃお年をめして違和感無いとかとか言われる始末! 山賊もやきが回ったか!笑

    返信削除
  5. あっ! Oh!my!yama!さんて恐い人だったんですね?(笑)

    福島も暑いんですよ!盆地だからネットリとした暑さ!!

    返信削除
  6. >Bさん ははは・・・ 心の優しい山賊ですよ(笑)
    福島は暑いよね!ジめった感じは関東よりもひどい!笑

    返信削除
  7. 6/30参加の方向で調整中です~

    その頃には坊主→5分刈りぐらいになってるかな?w

    返信削除
  8. おわっ!怖っ(笑

    まあ、山ではヘルメットとサングラス付けるからあんまり変わらないよねw

    返信削除
  9. >やましたさん  悪魔&魔女のささやきが利きましたか!笑
    当日、晴れを祈りましょう。 

    返信削除
  10. >Takuちゃん あんまり変わんないとかいうな!笑 でも確かにそうかも! 誕生日おめでとうさん!欲しいものあったら
    コウタくんかkeiにいっておくように!!!笑

    返信削除