My You Tube

Loading...

2010年6月7日月曜日

あんたも好きねー!Trail7 with Andy

昨日の興奮が冷め遣らぬまま目がさめて、午前中に野暮用をすませ、PMはK山へ行く予定をしておりましたがそこは、いい歳したアラフォー親父!お昼ねをしたら15時ころ目が覚めK山は断念し、昨日も行ったTrail7へ!  あんたも好きねーなんて思うかも知れないけど近いし・・・・・サーファー感覚で空いた時間に乗るみたいな感じでよく言えば贅沢なことやってます。
んで、今日はTwitterでささやいてみたらコウタ君がFULLサスバイクで登場するとかしないとか「おっと
ついに買ったか!」なんて思ってたらカブだったらしいのでお引取りねがった。(笑)
今日の当初の目的はK山の探索だったので 7で行ったことのない道にチャレンジしてみた。



いつもスルーするところなんだけど起伏がありとても楽しかった。 最後どこへ出るんだ!ということと
帰りはどうするか!なんていうのは山賊には関係ありません。 面白ければ何でも良い。
次からはココも入れてみよう!


さて帰ろうと思い撤収のツイートを送った直後、Andy(Iron Heartくん)からの参戦希望ツイート!
ココは行かないと!!!!!と思いもう一度上の広場に上がってみた!あえなく合流し、ロングコースを1本流し登りへ! こんな若者がアラフォー親父と遊んでくれるのはうれしくてたまらない。
おまけに山サイもやりたいなんていってるしプロテクターも買うそうだ!!!!!
登りきったところでドロップ練習
連続写真でとってみた。
ついでにおいらも・・・・・どうだ?
今日も楽しい一日でした。 が18時後に帰るーなんていってたので角が生えた嫁はんが18:30ごろ
電話をよこし・・・・・Andyと別れ急いで家路に向かったとさ!

11 件のコメント:

  1. 若い方と一緒に走れるのはいいねー。俺もyamaちゃんとそうだったけど、自分まで若くなるよ。笑 それにしても
    元気だねyamaちゃんは。

    返信削除
  2. 今日も行ったんだw
    ほんと好きね~。てか正直羨ましいw
    7はバリエーション豊富で探索のし甲斐がありそう。
    次回はオイラもお付き合いしますぜ!

    返信削除
  3. >近藤さん そうですねー近藤さんとはじめてあったときはまだくそガキでしたからね~。笑 あれから相当たちましたよね! おいらもとしとるわけだ!笑 まだまだやりますよー!お互いがんばりやショー!!!!!!!!

    返信削除
  4. >やましたさん  >ほんと好きね~→あんたもね~笑
    いつも行くほうとは逆のほうへ何本かあるみたいです。
    距離は短いけど中々バリエーションあって楽しかったですよ! 

    返信削除
  5. もう一本、を上がってきてくれてありがとうございます。

    紹介してもらった未開拓の獣道を、明日にでも散策してみようかと思います。 夕方までに帰ってこられれば行ってみます。

    ありがとうございました~。 ぜひ、山サイの方も参加したいです。

    返信削除
  6. >Andy  きょうはありがとうね! 一本だけだったけどたのしかった!また行こうね!  未開拓路の散策
    は若手に任せた。

    返信削除
  7. おれも今日、天気持てば一本行っておくかな

    返信削除
  8. >コウタ君 かなりいいコンディションなので一本行っておいてください。てか行かなきゃダメでしょう!笑

    返信削除
  9. サイクロン2010年6月8日 22:22

    連続写真、いいですね。 設定が煩わしいと思いますがつかえますね!!
    自分のカメラでも使えるかどうかチェックしてみよっと。

    返信削除
  10. 若いの男子といっしょだ。いいなww 次は呼ぶようにね。最後の連続写真かっこいいね。ちょっとドロップが低いようなきがしますけど。ww  
    いろいろあるけど楽しいブログ書いてね。

    返信削除
  11. >サイクロンさん サイクロンさんの言うように結構煩わしいです。(笑) サイクロンさんの動画に対抗するには
    普通の写真じゃだめかとおもいまして・・・・・

    >kouちゃん ありがとね! 彼はいつでも7で走ってるみたいだから弟子入りしたら・・・笑 
      

    返信削除