My You Tube

Loading...

2010年6月6日日曜日

豪華なTrail7

今日、6月6日は本当ならばお仕事DAYでした。 おいらのお気に入りblogの1つで最近メールでやり取りがあった「み」さんに今週日曜どこかお山になんてお誘いがありましたがお仕事ですという悲しいメールを返してしまいまして・・・せっかくのお誘いだったのでやましたさんに相談したところ2つ返事で快く
「み」さんとご一緒していただくことに。 でも、やましたさんのメールの最後に悪魔のささやきが書いてあり山賊はあっさりそのささやきに屈してしまったのです。笑 で、 ホントは担ぎありの山賊山サイに連れて行きたかったのですが準備もなく「み」さんが行ったことのないTrail7ということに山賊の独断で決定! 7といえばコウタ君も呼ばねば始まらない・・・・・夜勤明けの出勤をお願いした。笑
そんなやり取りをしているのと同時に動画ブログで有名でこれまたおきにのmtrmasaさんといろいろやり取りをしてましてじゃー7を走りその後、オプショナルツアーに行こうというインサイダーメールが届いたのである。 で、まずはTrail7! 

「み」さんのライドとリヤバックがかっこいいショップオリジナルバイク!笑顔がすてきー!
気に入ってもらえましたかTrail7と愉快な仲間たちは!!!!!

そしてやましたさんVサインで!  今日はやる気の白衣の山賊?コウタさん

そしてTrail途中でみんなでパチリ! 真ん中の黒いTシャツの方が隊長!
昼食前にリハビリライドのシゲピンさんが合流! 1本下り解散!!!!なんとも豪華なTrail7でした。
タイトルの何が豪華かはコウタ君のブログ参照。

そして解散後、山賊と「み」さんは隊長一行に拉致され別の山へとつれてかれてしまったのだった。

4 件のコメント:

  1. 楽しかったね

    山賊パワーだねこのメンバーは

    返信削除
  2. みなさんのブログよく知ってます。 こうしてネットの中でのつながりも悪くないね。沢山の友達に囲まれてうらやましいです。

    返信削除
  3. 昨日はおつかれさまでした~

    天気もよかったしメンツも濃いしw
    超たのしかったね~。

    後半お付き合いできずに申し訳ない。
    今度は1日コースで担ぎに行きましょうw

    返信削除
  4. >コウタさん 楽しかったね~ なんか知らないけどいっぱい有名ブロガーがあつまっちゃっちゃった!笑 おいらたちローカルブロガーもがんばらねば!

    >kouちゃん こうやってお声かけして集まってくれる皆さんに感謝です。

    >やましたさん おつかれさまでした。 元はといえばやましたさんのblogが発端ですよねー!この企画は(笑)
    担ぎの仲間も増えたことだし山賊も堂々と山にいける!

    返信削除