2011年1月4日火曜日

Itsutsumata Slackline Club de session!

正月休みもあと2日! 昨日のMTBライドの心地良い余韻を残しながら
本日はSlacklineを!ツイッターつぶやいてみたらオイラのスラックの師匠
ZakkyさんからISCでも張るぞ~~~なんてReツイートがあったので、これ
は行くしかないということで、いざ川越へ!!!!!!!!!!!!!!
現場に着くと沢山の地域の方がSlackを楽しんでいた。 うんうん良い光景!



平均年齢は高めだがみんな若い・若い!!!!!!!!!

Boss Zakkyさんもサーフラインの上でButt→Chest→Buttのコンボを
見せてくれた。 オイラは相変わらずですが今日からChestの練習を
開始!!  今日も楽しかった!!!!!!!!!!!!!!

最後に動画をどうぞ!!

5 件のコメント:

  1. いいねー

    師匠が髪の毛そういや切ったんだね

    オラも練習しなきゃ

    最近はチャリが手軽になってきた

    返信削除
  2. >ぶちょん そうびっくりでした! 
    チャリもぼちぼちやっていきますから
    たまには行きましょう!!

    返信削除
  3. いいね~ 沢山の人が集まって。
    それにしても動画の曲が佐野元春ww
    いいじゃない。 

    返信削除
  4. やや出遅れましたが、明けましておめでとうございマス。
    いやぁ、年明け早々から精力的に遊んでますね。
    コチラも年末年始と色々ありましたが、今はその疲れがドーンと..w

    今年もヨロシクです。

    返信削除
  5. >姫 ここの集まりは、地域ぐるみでなんだか楽しい集まりです。  佐野元春ですか? 兄の趣味です。

    >KOZY おめでとうございます。 久しぶりの長い休み・嫁が仕事と来たら遊ばないと(笑) 
    今年もよろしく!

    返信削除