2011年8月15日月曜日

朝から晩まで遊んでみたり・・・

昨日は姉とデートでした。







昨日は先月誕生日だった姉とデート!前はよくのみに行ってたが最近はあう

機会がなくやっと今日食事と買い物をしに・・・・・・・・・・・・姉ご愛用のキタムラ

のバッグを買ってあげてご満悦の姉でした。

姉が浅草に用事があるというので久しぶりに浅草へ!!!!!!


そして帰りは最近浅草にできたスラックラインジム INDIGOへ
本日は朝一番 Trail 下り!!!


今朝は5時過ぎに起きておらの庭?ブラックへ!!!!!!!!!

最近、自転車ブログなんでつまらないかと思ってたら、内容がループ

してるからだという事にようやくきずいた!! あとはブログ村上位の

方かな 内容が真似ことなんだよね(^^)  あまり乗ってないけど

体重減・軸の安定でかなり上手くなったかもしれない(^^) 

仲間とわいわい行くのも楽しいけど一人でもくもく行くのもこれまた楽しい

この時間にいってもさすがに暑いけど結構楽しめた。しかし、足は終わっ

てました。



で、チャリ帰りは近所のひまわり畑へ!!!!!!!!!!!

毎年行くが今年はジャストなタイミングだった! かなり綺麗な

場所なので、里山帰りに皆さんもどうですか??あっ、みんな

花心持ってないか???(^^)

約2万本のひまわり 圧巻です。みんなもどうぞ!!!!!!
午後は若者とスラックライン!!






足は午前中の自転車で終わっていたけれどいつものお達者クラブでは

なく浦和のSSSへ! 若い方とセッションすると自分より動きが早いので

得るものがたくさんある。 う~~~~ん 今日も一日汗かきっぱで楽し

い一日でした。  最後は動画で!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿