My You Tube

Loading...

2011年8月13日土曜日

夏本番!遊ぼうぜ!

毎日暑いですねー!まずは久しぶりに告知????
8月19日 久しぶりに山歩きなんぞに行って来ようかと・・・・・・・・
行き先は 鷹ノ巣山 今回は石尾根から登ってみようと思います。
膝壊れないといいけど・・・・・・・・さて、どうなるかな??????

自転車も乗ってますよ!
不安定な天気でもおらはきちんと乗ってますよ!!(^^)
だけど毎日奥多摩は夕立があって結構梅雨時期よりたちが悪い!
前はやいのやいの言ってたOhmyyama!でしたが最近はこう思う
ようになった! MTBは汚れてなんぼ! ブログ村とかやってる
方は大々的にかけないだろうけど・・・・・・・自分がMTB始めたころ
は雨のあとでも走ってたんですよね! 言いか悪いかは別として
とは言ってもいろいろあるから常識の範囲で走りましょう(^^)

というわけでちょっとだけ走ってきました。久しぶりにマウントして奥多摩
走ってきました。 内容は割愛します。あしからず。

親父もマダムもスラックライン!

休みの日は朝決まって航空公園に芝生の上でスラックライン!最高!
最近Koutaもスラック復活でますます楽しくなってきた。 でココでの
目的はちょっと長めのラインを張ってただわたるだけ!!
トリックラインも楽しいけどロングラインもこれまた別の楽しみがあって
なかなか面白い! しかもかなり腹筋に効くんだよね! 集中力もかな
り必要でこれぞインナーマッスルに効く~~~~~~って感じです。
休みの日 早朝から張ってますのでよれしければ皆さんもどうぞ!!!

放課後はマダム達とクラブ活動??
最近、会社帰りに公園で知り合ったマダム達とスラックラインをやって
おります。 テレビでスラックラインを知ったマダム達がおらの姿をみて
スラックの魅力にはまってしまったらしいです。(^^) で、さっそくライン
も買っちゃって・・・・・ でも、うれしいですね!興味もってくれて体験して
くれて、ラインまで買ってはまってくれるのは!!!! 圧倒的にマイナー
スポーツのスラックライン、さらに当然だが女性のスラック人口もかなり
少ない、まして所沢界隈なんてトータルで10人居るかな??????
マダム達が起爆剤になってドンドン増えるといいな~~~! 
メジャーになるといろいろ問題は出てくるけど世間に認知されることでの
場所の問題等メリットも沢山ある。 みんな一緒にやりましょう!!!! 



面白いことをやってる大人のところには必ず子供が興味を示してくれる。



で、最後は恒例のおらの動画!!牛歩のように進歩中??


0 件のコメント:

コメントを投稿