2011年8月18日木曜日

山賊のたわごと!!!

山賊が告知すれば雨????
どうも雨男確定みたいです。 山賊が告知するとどうも雨降り予報!!
あすも、鷹ノ巣ハイキングでもと思ってましたが・・・・・・・・
毎日、奥多摩はレベル3以上の雨(つまり豪雨)! 行ってもいいんだけど
やはり途中雨に打たれるのはいやだからね・・・・・・
さらに雷も怖い!!!! てなことで明日はとりあえずふもとまで行ってみま
すが駄目そうならあきらめまスル。秋にでも地元の山にでも行って見ます。
誰かのブログで
mixiのつぶやきでも書いたんだけど、以前のブログでも話題にしたことあっ
たかな?自転車ブログの山の名前をイニシャルで書くって話なんだけど・・・
おらが閲覧するブログで超メジャー級のブログがあってブログ村なんかでも
常に上位の方のブログのコメントになにを血迷ったか知ったかぶりをして
ココからいい山があって・・・・・なんて実名を載せてコメントしてしまったので
ある。 おそらく自他共に認める新人自転車乗りなのでしょうがないかなんて
思ってましたがこの方も一応有名ブロガー!! なぜか山賊もきになって
この方の最近自転車はじめた親父的なブログをよく見てしまう。
最近この方のブログで前出の実名入りでコメントした箇所を走ってきたらし
! 当然、他の人のコメントに実名乗せたのだから自分のブログにも実名
で書くものと読んでいたらIMKMなんてかいてあった。うううううう(^^)
笑うしかない(^^) 思わず実名入りでコメントしようかと思ったけどすでに
新しいブログが更新されてたのでやめておきました。あ~~詰まらん。 
今熊って書けよ!!!!! まったくぅ~~~~~!
だから、いつまでたっても新人なんだよ!これ見たら反省しろ!!!!!
と ちょっとほえてみました。 山の頂上なんかの写真を見るとその筋の
方はだいたいわかるものだけどこの方のは思いっきりわかる写真が多い!
有名ブロガーはひとつのメディアだから大変だと思うけど少し慎重にかかな
ければならないと思う! まあ、自分も気をつけなきゃな~~なんて思いな
がらこれ書いてます。 ブロガーのかたがんばってください。
山賊ラインの動画
山賊の小技の動画!小技といっても山賊にとっては目いっぱいなんですけ
どね!(^^)まあ、見てください!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿