2012年8月5日日曜日

夏だね~~~!超人Max!!


毎日暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
このヒマワリのように元気に太陽浴びてますか?????


超人現る、Max!!
先だって、いつもよく行く公園に超人が現れた!(^^)
彼は動画でしか見たことなかったがスラックラインの
ロングライン界ではたぶん知らない人はいないMax
君、この日はすごいの見せてくれました。
コレがハイライン!俺も見たことなくこの日はじめて
みました。(^^



            
ラインの上に登るだけでも一苦労だと思うがさらにすたすた
歩き、さらにはしゃがんで・・・・・・ヤッキーこと八鍬さんが指
くわえてやりたそうにみています。 ちなみにこのときの高さ
はヤッキーさんの身長約175くらいとみて換算してみてくだ
さい。(^^  しかし、すげーな! う~~~~怖い。
機会があればコッチ系もチャレンジしてみたくなった今日、
このごろでした。 ありがとMaxくん!いいもの見たぜ!!!
*安易に高いポジションで張るのはきけんです。
彼はきちんとした装備・知識があり、卓越した身体能力
があるのでできる技です。


山賊きた~~~~!

怪我、病気と動けない日々がつづきましたがいよいよ、山賊
復活です。 山チャリ、ボルダリングと徐々に再開、そして、
もちろんスラックラインも・・・・・
われながら、いい顔してるぜ~~~!


復活と、言っても前ほどのパフォーマンスはもうできないので
今後は航空公園を拠点にゆるーくやっていますのでやってみ
たいかたは、mixiやツイッター等で告知しますのでどんどんの
っかってきてください。 

ちょっと新しいものを・・・

以前使ってたパソコンケース!しかしその中身はなにか??


まぁ スラックライン 入ってます。(^^    で、新しいもの
それはこのピンクのライン!               


エレファントという海外メーカーのライン!関西や北陸には
既にはいってましたが、関東初上陸です。
なかなか跳ねもよくかなりいいラインです。 値段も海外か
らの送料が入っても13,000円くらいでかなりお安い!
おらの仲間もみんなお気に入りでバンバン新技をきめて
ました。巷ではマジック 象さんなんて呼ばれてます。(^^
ギボンのラインももちろんいいけどたまにはこんなラインも
いいですよ!芝にもはえるし!!!
欲しくなったかたは
http://www.slackline-corner.com/line-lines/manufacturer-elephant.html

もちろん乗りたい人は土日航空公園にこいや~~~~!

久しぶりにおらのブログに登場 kouta!