2010年2月24日水曜日

2010.2.23GGY②

山頂付近で休憩中! 熊ちゃん 水忘れたので恵んであげました。 雪は残っているものの気温はかなり高く汗だくだくでした。

              

で、途中、雪道ライドなかなか、快調に走ってます。 青空の下 きもちいいーーーーー!


GGY①に続き格好いい2人の特設ジャンプ台からの華麗なジャンプシーン!!!!!!!!!


熊ちゃんジャンプ

T師匠ジャンプ2段落ち





で、自分はというと三段ゴケ! お約束の写真をT師匠にとられてしまいました。 動画もあったのですがお恥ずかしくてみせられません。  股間を痛打しちゃいました。  笑ってますが本当はいたかった。 おまけに泥だらけ、  このコケ写真の前にもジャンプ失敗でこけてます。(笑い)
チャレンジャーでしょう。  山いったらこのぐらいよごれないと!!!!!!!
よい子のみんなは真似しないように。

0 件のコメント:

コメントを投稿