2010年2月23日火曜日

Snow Ride @2010.2.23GGY①

今年 2度目のGGY! 今日はT師匠にくわえて森の妖精ならぬ森のダウンヒラー熊ちゃんとのライド。  













きょうは途中から雪道でここから自走!




途中、北斜面はやはり雪のTrail!しかし、走れないほどではなく、雪にタイヤは取られるけどスピードが落ちてまぁまぁ(自分的に)なライドでした。










途中、山頂近くでマタギ?じゃなく狩猟のおじさんに会いお話を聞かせてもらいライフルの弾を見せてもらった。 顔は写すなというので・・・・




で、狩猟のおじさんがしとめた熊ちゃん。なんちゃって!  かっこいいジャンプの動画を撮ったので
2010.2.23GGY②をこうご期待。
富士もきれいです。









昨日はお風呂好き熊ちゃんと一緒だったので秋山温泉までいき、さっぱりして帰路へ!

0 件のコメント:

コメントを投稿