2010年2月11日木曜日

MUD @ Trail7

今日は旧bbs mtb+OBの1人 熊ちゃんの誘いで逗子へのはずでしたが午後から雨OR雪予報でしたので急遽7へ ミスティーの森の中へ いろいろな場所でコーチングしていただいてのライドでした。
3本くらいで帰る予定でしたが 自分のデジカメがポッケから落ちてしまい探しながらのライド2本も登っちゃいました。   熊ちゃんごめんねー!  ついでにかっこいいジャンプの写真も撮ったのにざんねんです。   結局 見つからず 携帯の写真でとりました。
熊ちゃんと熊ちゃんのいつもと違うバイクもウェット路面にごらんのように泥だらけ・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもは白のジャッカルだけど今日のは、ちょっとおとなしめ?・・・・・
おいらのバイクも泥だらけすぐに洗車しないと・・・・・かなり汚い 雨も降ってるし車載して帰ろう・・・・・・
今日は、途中でいのしし4頭と遭遇した。 黒いかなり大きなやつが3頭 子供が1頭 まさに猪突猛進という感じで斜面を駆け上がっていった。 あんなのがきたらわれらが熊ちゃんでもひとたまりもない。
7国に行かれるみなさん、いのしし注意です。  ほんとに気をつけてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿