2010年3月9日火曜日

またまた雪降った!!!

また、雪降りましたねー!今年何回目でしょうか?  会議があり20時ごろ終わって外を見たらびっくり
道路に雪が! びっくりというよりお祭り小僧なんでちょっとうれしくなっちゃって!  ほかの社員はどうしようとか言ってる時に喜んで車の雪払ってました。     まだ、スキーにいこうだなんて思ってたのでいまだスタットレスのまま!  


                      車にも結構積もりましたね!

                         道路にも!!!!

                     コンビニの駐車場も!!!!!
まあ、おいらだけかな? 雪降って喜ぶのは! 雪国育ちだからってわけではないけど、都内近郊で、雪降るとほかの車を尻目に裏道入っていったり、ちょっと雪道運転慣れている分、そんなことで優越感に浸れたり・・・・・・でも ほかの車ヘタすぎてこわいです。 こんなこと書くと怒られるかもしれないけど
都内の人は雪道の運転なめてる。 平気でノーマルで走ったり・・・・・まーこっちに被害なきゃいいんですけどね!   と、今日も山遊びネタではありませんが ・・・・・・・・


6 件のコメント:

  1. 雪降りますね~
    最近、スキーとかやらないので
    嫌ですね
    夏が恋しいです

    返信削除
  2. 久しぶり。 最近スキーのお誘い無いと思ったら自転車なのね! 私は来週からコテに戻ってスキー三昧です。 暇だったらBC滑りましょう。コテに1週間くらいいるから! あったかくなったら自転車も乗ろうね! 

    返信削除
  3. koutaさん 降りますねーほんとに。 おいらはスキーやるけどこっちで降ってもねー。 いっそうのこと雪上自転車ってのはどうですか? 持ってるんですよK-TRAKを・・・・

    返信削除
  4. koumiちゃん久しぶりです。 スキー今年は全然いってません。 実家かー いきたいねー。これからシーズンインだもんね。 自転車も今度誘います。K藤さんにも言っておきます。

    返信削除
  5. 今年はよく降りますね~。
    もう3月も半ばだってのに。
    こりゃ今週末もお山は無理っぽいですな;;

    返信削除
  6. June yさん ほんとよく降りますねー!!!
    こんなにメンテ日和が続くと自転車がかなりいい状態に
    なっちゃいますねー!(笑い)
    晴れたら走り行きましょう!!!!

    返信削除