2010年3月12日金曜日

Mud Play@Fツ塚&神社で練習?

本日、休みだったのでT師匠と山へ行こうともくろんでおりましたが高い山は先だって降った雪で    100%無理だろうということで 低山のFツ塚へ!   しかしながら 雪の影響はこんな低山にも
いまだしっかりと雪が残っており登り返しがツバメ返しで・・・・・・・
今日も例に漏れず泥だらけとなったとさ!







前回のGGYライドでドロップでのジャンプ失敗があったのでT師匠を講師に神社の小石垣?で練習
結構一生懸命やってます。ちょっとだけチキン解消?
まぁまぁかな?この前よりはだいぶいい!!! ちょっと低いですが!








続いてお手本!T師匠!



次のGGYにて練習の成果をお見せします。 まだ無理かなー!!!!




続いてサスペンションばらしちゃいました。  (T師匠のご好意で部品譲ってもらいました) 
一応 技術系なのでこのくらいはできるのですが・・・・・・











うまく組めるかは後のお楽しみに!!!!!

2 件のコメント:

  1. そういう練習が上手くなって行くんでしょうね

    私も地味に練習しなきゃ

    返信削除
  2. koutaさん  おいらは基本ビビりだけど怖いもの知らずなのでなんでも挑戦しちゃうんですよねー!  でもトレイルでドロップとかあったら練習なしでは突っ込めませんから・・・・・  こんな地味錬も 結構楽しいもんですよ!

    返信削除