My You Tube

Loading...

2010年3月29日月曜日

パーツ&ドロップ練習!

今日のAMに友人から電話がありパーツあげるからおいでよ!というのでPMはCADのお仕事のみだったので早退して友人宅へ! この友人おいらのロードバイクを貸してる人で同郷でもある。
パーツは何かというとなんとバッシュガード!しかも赤です。  実は昨日(正確には今日)、タイオガのバッシュガード頼んじゃったんだけど あげるというのでもらっちゃいました。 えへへ・・・・・・・

で、つけてみた。うーーーーーん ちょっと浮くかなー!という感想。 これが黒だったら赤のボルトも生きてかっこよかったかも!なーんて思ったけどもらいもんだから文句は言わないでおこうっと!タイオガのやつをつけてカッコよければこの赤いのは黄色いスペシャにでもつけようかな!   ホイールが赤ならば良い感じかも!

こちらは行きつけのバイク屋で買ったSalsaのシートクランプこちらはまぁまぁでしょうか!誰かのパクリ
BMC赤色パーツ計画 第2章!  次は何にするか?

せっかくなので近所でいつもドロップの練習をする空き地で10本くらい飛んでみた!
最近は近所でドロップ探しにいそしんでます。  まあ  まだまだなんですけどね!
こんど山で動画でも撮れたらUPしときます。
右のパイロンは100均でかって来ました。 夜の公園で基本練習しようと思い10個買ってきました。
すでに今日の夜練で1本割っちゃった。


1 件のコメント:

  1. その赤のバッシュガードはセンス悪いよ!
    私的には赤はワンポイントで使わないと。 

    返信削除