My You Tube

Loading...

2010年3月22日月曜日

西多摩ローカルには4つの山がある

自分が住んでる西多摩ローカルにはMTBをするには最適なこじんまりとしたTrailが4つある。
①二〇塚(通称2トレ)②七〇峠(通称Trail7)③六〇山(通称6トレ)④八〇山(通称8トレ)どれも
それぞれ特色がありよいTrailです。
で!今日は久しぶりの休み!  ローカルの仲間Yしたさん・Sピンさんが4山制覇ツアーを行うので
一緒にどう?とお誘い受けたのですが自分にそんな体力もあるはずが無く、ましてすべて自走でいく
強靭な2人には到底ついていけるはずも無く、間を取って7→6のみの参加とさせてもらった。
もちろんおいらは車載で・・・・・・ヘタレなもので!

まずはTrail7へ・・・・今日は天気もよくココでは珍しくほぼドライ!が朝 広場へ向かうと猟友会の
人たちが大勢! 今日は何?と聞くとイノシシ駆除との事! 以前、ここでイノシシを目撃したこと
があったっけ!  最近 多いんだそうだイノシシの被害が!  
いざ、出発!!!!!!


Trailの森の中! いい森ですねー!途中 川があったりして!
そして恒例の自分撮り!


午前中3本走った後にYしたさんたちを待つ間、お弁当と山ラー!
そんなことしてると猟友会の人の無線があわただしくとったどーーーーーーー!
といったかはわからないけど仕留めたらしい。  それでトラックで搬送されてきた
イノシシを撮らせてもらった。(お食事中の方グロくてすみません)


そうこうしているとYしたさん・Sぴんさんが広場に合流。すでに2トレ走ってきて60キロ走破!
左はYしたさんのバイク アンカーカーボン! いつ見ても無駄が無いって感じ!  右はSピンさんのバイクというより最近新しくしたホイール! フルクラム、赤がかっこいい! おいらが真似したいアイテムです。  ココで1本くだり彼らは自走・おいらは上へ登り車で6トレへ!!!!


6トレへ行き2人と再び合流! すると公園でお茶をしていたこれまたローカルの中間といっても今日はじめて会うんですが! Kさん、Yみちさんと合流?  お二人とも SSです。 しかもフルリジット!
男はだまってSS! 左は二人のバイク。赤とグリーンなかなか絵になってたのでパチリ!


左:Kさんの29er SS バイクにのりはしゃぐ?Yしたさん!
右:途中 6トレのライド風景


6トレを走ってると途中またまた、知ってる方に会い ご一緒した。
結局、総勢10名のライド!(写真の子供たちがなかなかやるんです。)
いやー!今日は天気がよく、最高の日でした。  この後、Yしたさん・Sピンさんは最後の仕上げ
8トレへ無事西多摩ナンバーツアーは成功したのか後で確認してみます。 お疲れ様でした。
いい汗かきました。


家に帰宅後嫁さんと買い物へ! NBのトレッキングシューズを購入。
今はいているメルレのシューズよりかなり軽い。 次のライドで試してみよう!

4 件のコメント:

  1. 今日はお疲れ様でした。
    あの後、8K山も走破して、
    無事西多摩数字トレイルツアー完了です。
    次回は是非一緒に行きましょう!

    返信削除
  2. やましたさん いやーおつかれさまでした。 天気もよくて最高!  無事に家路に着いたようでなによりです。
    こちらも久しぶりのいい休日になりました。
    また、走りましょうね!

    返信削除
  3. 今日はどうもでした。
    数本でしたが楽しかったです。またご一緒しましょう。

    返信削除
  4. keiさん 今日はおつかれさまでした。 ナイスガイkeiさん
    と29er ssにお目にかかれて良い一日になりました。
    ぜひまた、ご一緒くださいませ。

    返信削除