2010年4月1日木曜日

朝練&昼遊び

今日も昨日と同じくローカルにて朝練習!久しぶりに黄色いスペシャ登場!

黄色号に赤バッシュなかなかかも! 昨日とウって変わって青空のぞいてます。
これで気持ちよく仕事にいけるな!   なんて思いながら過ごしているとmixiの書き込みに
走りますの予告! 天気もよく ちょっと走りたいなーなんて思ってたのですが・・・・さらに悪魔のささやきが・・・代休いっぱいあるし明日は天気悪いようだから午後から休んじゃエー!



ローカルの仲間、kさん tkrさん 永ちゃん そしておいらの悪い大人4人と緑のスペシャFULLリジ仕様であらわれたKBTくん 将来平日昼間からあそんでいる悪い大人にはならないで欲しいとおもいつつ
も楽しけりゃいいじゃんってのりで一緒に遊んじゃいました。 ココローカルでは最近 右の写真のような29er SS fullリジットがひそかなブーム! 本日シェイクダウン tkrさんのナイナー  ちょっと乗せてもらいましたがかなりいいね!  それに負けじ劣らずのKBTくんのバイク!とにかく軽い。時代を逆行
スルここローカルの最近の風景



途中何本か一緒に走りましたがここS山丘陵ではサスつきは劣りますね!当然おいらの腕もあるんだけど・・・・・      
でも、今日は午後やすんでよかったーーー! 天気もよくあせもほどよくかき!!
さいこーーーーーー!  って大の字になってくれたtkrさんでした。お疲れ様でした。
悪い大人の平日の過ごし方でした。

8 件のコメント:

  1. お疲れ様でした〜。

    社会の常識の枠内に生きれない大人達の集いは楽しかったですね〜。またやりましょう〜。

    返信削除
  2. いいなーー!今度つれてってよー! みんなで走ると楽しそう。

    返信削除
  3. keiさん おつかれでーす。 新年度? エイプリールフール? そんなこんなで楽しい一日でした。ちょっと右向きサドルを体験しましたが結構よかったよ!笑 また、走ってくださいませ。

    返信削除
  4. 広ちゃん こじんまりとしていいところだよ! 近いんだから
    来ればいいじゃん! 誰か走ってるから!  ごっちゃんとか誘って!  今度はしろー

    返信削除
  5. 行こうと思ったのですが
    寝ていました
    どっちが駄目な大人だろう?

    返信削除
  6. koutaさん  電話でおこせばよかたね!  悪い大人がもう一人追加で楽しいアラフォーの集いになったのに! 悪い大人たちは全員同い年でした。 最近は29er ss full-R の勢力
    拡大中! 逆にFULLサスは肩身が狭いです。
    次は走りましょう!

    返信削除
  7. お疲れさまでした!
    昼間からダメダメの大人たちでしたが、みーんないい顔してましたね!!

    またご一緒しましょう!

    返信削除
  8. takuroさん 昨日はおつかれさまです。
    平日昼間のライドは 昼間っから飲むビールみたいなもので
    気持いーーーーー!って感じで最高でした。
    takuroさんのバイク、めちゃくちゃよかったよ!また走りましょう!

    返信削除