2010年4月18日日曜日

Local Style?

今日は、朝から気持ちいい天気! だけど、昨日までの雨でおそらぐちゃぐちゃだろうな! なんて思いながらポットにコーヒー・パンをもってローカルに出かけてみた。  
案の定、ジープ道もぐちゃぐちゃ! 推定5km以下で走行!(笑)  そんな中、青いチームジャージを着たバリバリのレーサー風の方がかっとんで行った。  何だこいつ!と思いながらやりすごしたが、
このチームこの前も大勢で同じジャージきて走ってたらしい。  誰かのブログにのってたがあまりにもヒドイ光景。いくらハイカーが来たからとまってやり過ごしても、あの人数じゃぁな。 20人はいたかな!
これでは、ほんとに走れなくなっちゃうなー! 今度会ったら注意しようっと!!!!!!!


んで、今日は一応メットは持参したが目的はパン&コーヒーなので今日はキャップにサングラス。


桜も葉桜になってきたが緑が気持ちいい!ハイカーもたくさん!   ふと寝転んでいると飛行機雲!
なんか、いいなー! なんて、ひとり寝転んでると(ドン・ドン・ズン!!!!)と聞こえてくる。 太鼓だ!



結構、体の芯にひびく。ビートが揃っているのでゾクッてきた。 ついでに獅子舞も登場でなんか縁起がいい!笑



誰かのブログに載ってたがS山丘陵の正しいすごしかた。  お茶時々走り!って感じがいい。がっつり
走りたきゃ、ココはむかない。お茶(休憩)>走り     格好もレースジャージよりも短パンにこんな
レギンスなんかがココ ローカルのおいらのスタイルです。  
おいらの場合、ココまで10分~15分くらいなのでいつでもこれるし、公園に人が集まってきたので、
早々と家路に!!  これも贅沢な休日の過ごし方なのかな!!!

12 件のコメント:

  1. 今週は走らずゆるりと過ごしております

    昨年の6月からMTB乗り出したんで

    この辺の季節味わっていないんだよな

    今度はのんびりやりましょう

    返信削除
  2. はじめまして。ブログにちょっと気になることが書いてありましたのでコメントさせていただきます。 きちっとハイカーさんの配慮ができているように思いますが・・・・
    何が、いけないのでしょうか。

    返信削除
  3. なんかのんびりでいいね。誘いを断る訳にはこんな楽しみがあるのね。私は今日もごっちゃんたちと巾着田へだいぶウエットで2回こけました。ww

    返信削除
  4. >こうたさん これからの季節、新緑がきれいで気持ちいいでしょうね! 喫茶六道にでも誘えばよかったね。笑
    たまには休肝日ならぬ休乗日があってもいいだろうね。
    ぐちゃぐちゃだったし・・・・・・・  お誘いまってます。

    返信削除
  5. オイラは今日はA山へ行ってきました。
    ちょいとスリッピーなぐらいで
    気持ち良く走れたのはいいんですけど
    すでにアレが出始めてました。。。
    アレ=蚊 ねw

    返信削除
  6. >広ちゃん  今日は天気良かったのでこんな感じでよかったかな! そちらはだいぶ汚れたみたいだね。笑  
    一応 女の子なんだから派手に転ばないように(笑)

    返信削除
  7. >やましたさん おつかれさまです。 もう、アレが出てますか! この前7ではアレならぬ蟻に刺されちゃいましたけど。  今度、A山連れてってくださいな!

    返信削除
  8. >匿名さんはじめましてコメントありがとうございます。
    >きちっとハイカーさんの配慮ができているように思いま すが・・・・
    >何が、いけないのでしょうか。
    何が、いけないかというのは個人的な思いなのでなんとも言いがたいのですが、僕個人的にチームジャージを着て大人数で同じところを走るのはどうかと思うわけで、特にここS山丘陵では!そこのリーダーが配慮して数グループに分けて走るべきだと個人的に思います。 ハイカーもきっとあんな人数できたらいやだとおもいますよ! ただでさえ自転車のマナーなどで微妙な場所なので挨拶とかではなく配慮!ですかね!  あくまで個人的な思いなのですが
    もし、チームの方ならばリーダーにちょこっとお伝えください。

    返信削除
  9. こんなコンディションだと走るのは厳しいですね。自分もソロの時はそんなもんです。写真のテーブルは自分もお気に入りでお世話になってます。w

    返信削除
  10. >keiさん 今日はコンディション最悪だったので、keiさん張りの公園の過ごし方に徹してみました。笑
    誰か来たらコーヒーご馳走しようと思ってたんですが・・・・・笑

    返信削除
  11. 野外ステージで練習してたのは武州唐獅子太鼓の方々ですね。HPもあります。
    http://busyukarajisi.main.jp/

    また茶会(?)がありそうな時はブログで予告してください。

    返信削除
  12. >KOZYさん  卓球(ぴんぽーん) 画像だけでよくわかりますね! 結構、いい鼓動してましたよ。
    茶会はいつも茶道具を持ち歩いていますのでいつでもOKです。まあ、ほぼ山ラー用なんですけどね!笑い

    返信削除