2010年4月3日土曜日

朝から晩までTrail7

今日は珍しく休日! じゃあ 山へいくしかない。 しかしS山丘陵は桜で人がいっぱいだろうし!
なんだか知らないけど7時くらいにおきてしまいうーん・・・Trail7へ行こう!



恒例の自分撮り!             倒木で自転車撮り!


8時ころから走り出し一人で3本も走っちゃった。そうこうしていると 白衣の天使MTBer K-ta氏が夜勤明けできていた。 もちろん 29er ss で!  


モウモウサドルが曲がらない        見知らぬMTBerの女性が
ようにチェック!                29erを珍しそうに写真とってた。(人気者だ)


正直29er SSでは7は登りに限らず下りもきついだろうと思ってたけどこれが29er伝説?意外といけちゃうんだよなー!  そうこうしてるとK-taさんと待ち合わせていた はじめましてのk-zyさんと合流


k-zyさんのBike K2 渋い! ロードもやられるそうだ!下り終えてパチリ。
k-zyさんと別れお昼を食べてると今度もはじめましてのSGさんがあらわれた。 宮〇湖周辺の山を
走ってたら追い出されここ7へやってきたという。 せっかくだから一緒に走ることに! 


SGさんのバイクやっと正統派?のBIKEに会ったような!随所に青いパーツが使用しておりカッコいい!  が やはり時代の波にまけて? 29er SSを買ったそうだ。   SGさんと一緒に走って広場にもどると今度はこれまた知り合い?に遭遇。 Iron Heartくん、聞けば7の近所らしい! で、右がかれのBike! 一瞬また29erかーなんて思ったが 今度は正統派?サスもギヤもついています。 あたり前か!笑   HARO のクロモリ オレンジがかっこいい!


先に行くIron Heartくん          下りを終えていい笑顔のIron Heartくん

で、一緒に走らせてもらった。29erと彼の足のすごさにどんどん離されてく。 SGさんと追っかけたが漕ぎのところではやはりかなり離されました。(もちろん登りも)  


今日も一日 いい天気で最高!  もちろん 最高のバディーたちがいたおかげ! みなさん、お疲れ様でした。  特にK-taさん ほぼ1日つきあってもらいありがとさんです。  おかげでいろんな人に会えました。  でも、次は33できたほうがいいよ!間違いない!    イヤー今日は、たらふく走りました。 ココでは過去最高8本。 普通1人じゃこんなに走らないけどいろんな人に出会いご一緒させてもらったらこんなに走っちゃいました。 まー今日はちょっと早起きしたし、早起きは三文の特?的な1日でした。     家帰ったら速攻ビールでした。

13 件のコメント:

  1. 楽しかったですね
    入れ替わりで誰かに会い、帰るにかえれない
    すでに体バキバキ
    皆んなと会うのわかっていれば、33出撃でしたね

    返信削除
  2. ごっちゃん2010年4月3日 21:22

    YAMA兄、8本は走りすぎじゃないの?笑

    返信削除
  3. >ごっちゃん 天気良くてね。笑 朝から晩まで走っちゃたよ
    気持ちよくてね。いいストレス解消になりましたよ。

    >koutaさん 今日はお疲れ様でした。 おかげで良い休日が過ごせました。ありがとうございます。  koutaさんの29er 7でも人気でしたね!

    返信削除
  4. いいなぁ楽しそうだなぁ。
    広がるMTBerの輪!って感じですね。
    今日はオイラは出勤でした。
    次回は参加したいです。

    返信削除
  5. 知り合いに会いすぎでしょう!
    気候的には最高のコンディションでしたね。

    オイラも今度テッテーテキに7トレ走りたいです。
    おながいします!

    返信削除
  6. ココは私向きの下り系でしょ?ww 1度しか行ったこと無いから今度案内せよ!ww

    返信削除
  7. お疲れ様でした。
    いやあ楽しかったです。いろいろ笑わせてもらいました(笑)

    返信削除
  8. >やましたさん  たっぷり走っちゃいました。えへへ・・・
    山で会う知り合い→SMCって構図ですか。笑
    走りすぎて夜桜ランまでは体力がありませんでした。笑
    今度7も徹底的に走りますか!

    >シゲピンさん  会いすぎですね(笑) 走りの違う人に会い一緒に走るたびTrailも違う顔をする。 一人で走ってたら
    だらだら走るだけなんですけどね。 8本も走るだなんて
    思いませんでした。笑い  7もだいぶ覚えたので今度ガッツリ走りましょう!

    >広ちゃん  下り向きって言えば下り向きだけど8本下ったらその分のぼらなきゃいけないからねーーーー!(笑)
    じゃー今度、コメントくださったやましたさんやシゲピンさんの登り強者ペアと一緒に行ってみる?笑

    返信削除
  9. しげさん 今日はおつかれさまでした。 しげさんが上っちゃうからおいらも上っちゃいました。(笑) たのしかったですねー。走りだけでなくいろいろと!笑  また ご一緒ください。宮沢湖も行きましょう!

    返信削除
  10. 7トレ未経験の僕に今度手ほどきをお願いします。
    29erの伝説も味わってみたいw

    返信削除
  11. ごんさん Trail7はこじんまりしてますが、そこそこ下れて、いろんなバリエーションでのぼりあるので楽しいですよ~! 29erの男と共にぜひご一緒しましょう!

    返信削除
  12. 先日はありがとうございました。トレイルの具合も丁度良くて短い間だったけど楽しかったです。家に戻るのがとても心残りでしたヨ。
    しかし29erって人気モノで、軽く嫉妬(笑)。
    体力もテクも無いヤツですが、また遊んでやってください。

    返信削除
  13. kozyさん こちらこそ遊んでいただきありがとうございます。  最初ブログに間違えてS-zyさんとかかいちゃいました。ごめんなさい。  いろいろ接点があるようで・・・・
    とりあえず7や2に行くときはメールしますのでまたからんでください。

    返信削除