2010年4月11日日曜日

あきずに今日もtrail7三昧

きょう本当は、休日出勤の予定でしたが、友人のやましたさんの悪魔のささやきに負けてしまい、先週に引き続きtrail7へ! とはいっても仕事はAM3:00までやってました。  お祭り小僧のおいらは
予定があると早く起きてしまい8:30にはtrailの広場についてました。 




1本目・2本目ソロ走行は気合を入れてニーシンつけてのライド! 結構かっとびました。
2本目の登りを終えて広場へ行くと 昨日この場でナイトライドをやってるkoutaさんが準備をしていた。
今日は29erではなく ハードテール!

        
2人で談笑しているとやましたさん・侍さん・シゲピンさんが続々と登場!

         
ふと、シゲピン号を見ると再塗装をしリニューアルした、Bike 実にかっこいい!
       

そして、こちらの黒い箱のようなものはNew Goods好きやましたさんの音楽プレイヤー? 静かなtrailでは
結構 聞こえます。 おいらも欲しいアイテムです。



みんなで最初の一本目下り終え(おいらは3本目)登り開始!



登り終え広場へ行くとまたまた、知り合いにあっちゃって、この前のbikeとは違い赤がかっこいいジャイアントのバイクにかわってました。いったい何台持ってんだー?おれが知る限り6台はあるが・・・・・


今朝、メールで誘っていたIron Heartくん 先週につづいて付き合っていただきました。
今日は、ショップ主催のスクールに行ってたらしく途中からの参加だったが相変わらず走りは
いい走りしている。 バイクもかっこいいし! そういえばヘッドパーツがかわってたなー!
また、おじさんとあそんでね!
今日はみんなで4本走って解散。別れ際に侍さんをお墓の前でパチリ! この方がいるとやっぱり楽しい。 かなり笑わせてくれる。  この後雨が降り出してきて自走の侍さん・シゲピンさん(やましたさんは途中早退)とはここで別れ、おいらはココから広場までまた、のぼり!ココまで6本走ってるので足はもう動きません。



今日は予想に反して晴れ、しかも気温が高く汗がだくだくでした。 みなさんお疲れ様でした。
家に帰ったらもちろんビール!何本なくなるかなー!

11 件のコメント:

  1. 今日仕事じゃなかったらいったのにね! せっかく誘ってもらったのに! ごめんなさい。また、さそってね。それにしても
    いろんな方(仲間)がいてたのしそうだね。

    返信削除
  2. お疲れさまでした

    たまには違うとこ行きますか

    返信削除
  3. 広ちゃん いつもコメントありがとさんです。 まあ 懲りずにさそいます。(笑) タイミング合えば一緒に走りましょう。

    koutaさん お疲れさんです。おいらたち最近7に行き過ぎかもね!笑 近くて
    楽しいから良しとしましょう。  ちょいと違うところ行きましょう。 

    返信削除
  4. 侍ジャイアンツ2010年4月12日 8:44

    お笑い担当のサムライです(笑

    夜中の3時まで仕事で、8時30分には
    走り出してるなんて・・・
    guttsuan元気だネェ~

    コーヒーごちでした!また遊んでね♪

    あ!おいらは帰ってから5本消費しちゃった(笑

    返信削除
  5. 昨日はお疲れ様でした。
    早退すんません。
    今度は1日中がっつり走りたいです。
    次は2トレですかね?

    返信削除
  6. 昨日はソロで7へ行きました。丁度8時半ころ広場から神社に向かってAコースを下ってそのまま撤収しました。超ニアミスだった様で残念!
    深夜まで仕事して6本も走られたのですね凄すぎです。
    ところでビールはなくなりました?

    返信削除
  7. >侍ジャイアンツさん  昨日はおつかれさまでした。あんまりはしゃぎすぎてビールの消費は1・5本で撃沈zzz。笑い
    今度は、山サイでも行きますか! 侍さんの笑いがあるとつらいのぼりもなんのそのなので!笑い

    >やましたさん  前々日のロングライドに続きおつかれさまでした。 悪魔のささやきにまけて走っちゃいましたけど、昨日も良いストレス解消になりました。  次は、Fツ塚がっつりツアーで!

    >までぃさん  昨日はお疲れ様でした。 ほんとニアミスでした。 ほとんどナチュラルハイの状態で走ってたので家に帰ってビール飲んだらそのまま撃沈でっした。笑い  今度ぜひぜひご一緒ください。

    返信削除
  8. 暑いくらいの天気だったので、さぞ楽しかった事でしょうね。こっちなんか土日通じて“1本”も走ってないのに“何本”も飲んじゃって、帰宅後は轟沈です...(涙)。

    返信削除
  9. KOZYさん 気持いいくらいのお祭り日和でなによりでした。
    あの、天気でお祭りときたら飲まないとね!笑い
    Kouta氏とそちらの祭りに突っ込む予定でしたが・・・・・
    ずーと7を回っちゃいました。笑い

    返信削除
  10. コッテリやってますね〜。
    今週は雨が多いようで走れるタイミングは外せないウィークになりそうです。

    返信削除
  11. keiさん  この前のkeiさんの悪魔のささやき以来、博多ラーメン張りにコッテリやってます。笑  
    自転車生活の充実=平日昼間から遊ぶ悪い大人(笑)
    最近こんな構図がなりたってます。(笑)
    悪魔のささやきがあれば・・・・
    一緒に走りましょう。

    返信削除