2010年5月1日土曜日

笑 ゆるゆるライド

昨日のtrailでは自走で相当走った気がするが、途中迷える子羊(女子)にあったりして気持ちのよい一日で終了。  一日の終了間際、ある一本のメールが・・・・・・・・・  おいらを木に登らせる名人、
ナイスパパKOZYさんからプロジェクト7のお誘い、そしてもう一人白衣の天使・またの名を29er伝説
コウタさん。今日はこのアラフォー3人。  ご近所のIronくんも誘おうかと思ったけど、何か体調が悪いみたいなのでツイートで7に来てることだけささやきいざ駐車場へ   

8時前には2人とも広場に来ていた。  一人は二日酔い?らしくいきなりのハイテンション!

いざ、出発!!
途中、道なき道を下ってみた。  2人とも見事なライディング!

なんて、ほめたらbloggerには相当おいしいショットを! 写真を出すまでそのままの状態でいてもらった!!!!!最高!今日は29じゃないからなー!
まあ、今日はおいらも川に片足突っ込むし、KOZYさんも泥にはまったり、携帯落としたり、ラジバンダリー!!!!!

そんなこんなできょうは、3本で撤収! 帰りにコウタさんとラーメン食って帰路へ!!!!!!
あーたのしかった。  天気もいいし、笑いもあるし!!!!!

8 件のコメント:

  1. うわー おいしーブログショットがあるー。ww
    niceなお友達です。ww  連休はずーっと仕事です。

    返信削除
  2. 朝から裏山で楽しそうな事を! 今日は午後に体力回復リハビリ・ランをしたので、明日からバッチリ走れます。

    返信削除
  3. 楽しかったですね

    次はBBQもやりやしょう

    返信削除
  4. >広ちゃん 楽しい仲間がいて・・・・・頼むとちゃーんとこけてくれるんです。 広ちゃんも今度ベストショットをみせてくだされ!笑

    >ironくん  おっ体調万全かな? 行きたい場所あるかな? 明日は車ないから近場ならいいよ! 6とかいってみる?

    >コウタちゃん お疲れ様です。 ゆるくてたのしかった。  そうですねー焼きそばですねー!!!!

    返信削除
  5. 毎日走りまくってますね~
    オイラは今日は出勤。
    明日から4日までは帰省で乗れません。
    う、羨ましくなんてないんだからねっ!?(ツンデレ調)

    返信削除
  6. >やましたさん  うらやましくなんかないんですよね!!!!!!笑  おいらは4日に山サイに行くので
    ONGR今回はPassしておきます。 天気もよさげなので思う存分ONGRを堪能してきてください。

    返信削除
  7. 地元の会合よりただいま帰宅..。ヘベレケです(笑)。明日はキャンプだってのにこの有様で、奥方にかなり説教されました。
    本日は午前中のみの戯れで申し訳ないです(毎度ですが...)。携帯を落とした際にはご心配お掛けしました。
    次回は焼いたり煮たりしましょうね。

    返信削除
  8. KOZYさん  奥方!もっとやれー!!笑   お疲れ様
    おいらにとっても今日は午前中でちょうど良かったかもね。       
    BBQ   BBQ   BBQ

    返信削除