2010年5月13日木曜日

帰宅@お花畑

今日は、久しぶりに自転車で通勤!といってもいつもの丘陵経由ではなくすべて舗装路を通る道!
朝は、バイパスをとおり会社へ!     
昼ごろ友人のkeiさんから花畑という画像付のTwitterでのつぶやきがあった。 そういえば最近車通勤だったし、この道もとおってないなー!  じゃー帰り通ってみよう!
    帰宅途中 お花畑にて!

この場所は農家の休耕地でお花畑と称して1年中何らかの花を咲かせているとてもきれいな場所だ!
個人的にはコスモスなんかの時期が好きだけどきれいなので近くの方は見に来たほうがいいですよ!
また、この場所から少し離れた場所にひまわり畑というのがある 夏の時期になると結構な本数のひまわりが一面黄色の絨毯を作り出す。 これもまた、雄大な景色なので近くにきましたらぜひどうぞ!
最近は花を見たり景色を見てきれいだなーなんて思うようになってきたなー!年とってきた証拠?(笑)

最近は日が長くなりましたねー!  良い空だったので1枚!

帰ったら、最近の楽しみ!飲みながら、地図をみて作戦会議!  今週日曜は、TGR林道→B山→
K山→OZW峠又はTMS山を予定! また半分はルート検索みたいなもんだから担ぎだろうなー(笑)
でも、それはそれでおいらのスタイルだからいいかー!

7 件のコメント:

  1. きれいなところだねー。 どのへんなのかな?
    それはさておき、日曜日山登りかな(笑)B山は久しく行ってないからいきたいなー。低山だけど頂上からの眺めは最高だよ。聴きたいことあったら連絡ください。

    返信削除
  2. >ノムラさん コメントどうもです。ここは、うちの近くです。日曜日、一緒に自転車担ぎますかー!笑  まあ、あちこち試しながら行くのでまた登山でしょうね! 

    返信削除
  3. 日曜、天気が大丈夫そうなら一緒に行きたいです。
    あとで携帯にメール入れておきますね~

    返信削除
  4. はじめましてコバと言います。koumiちゃんつながりでここへ来ました。MTBは長くやってますが長ーい尾根下りみたいなことをやったことなくて、 山歩きサイクリングをやりたいと思うのですが今度ご一緒できませんか?

    返信削除
  5. 早速行ったんですね。
    自宅からいつもの山に行く途中に通るんだけど、ここは奇麗だよね〜。

    作戦会議、これは楽しそう!

    返信削除
  6. >やましたさん じゃー一緒に山賊行為しましょうか(笑)  

    >コバさん はじめまして! おいらは山サイというよりは山歩きが好きで自転車も好きという感じで誰かを従えてとかそういう感じではないんです。どちらも中途半端にやってるので・・・じゃー今度、kouちゃんを説得してみてください。

    >keiくん 近くなのにツイッターのささやきがあるまで
    存在を忘れてました。サンキュウです。
    作戦会議=山賊会議です。 やましたさんが山賊になるそうです。(笑)

    返信削除
  7. こあらままた2010年5月29日 18:41

    屋久島からもどった、こあらです~
    ブログ拝見して、相変わらず攻めてますね~!!

    夏休みは、ぜひママちゃんと屋久島へ!!

    返信削除