2010年5月30日日曜日

会社帰りに1本行っとくか!@Trail7

今日は、休日出勤日! しかし14時半には終了!じゃー1本いっとこうか!車には黄色いバイクが
つんであったのでたぶんマッドなTrail7へ! 日も長くなり16時スタートでもまだ明るい。
スリッピーな7 ホントは黒いやつできたかったのですがリヤのサスがちょっとご機嫌ななめでただいま
入院中! ついでなのでいろんなトコ点検してもらってる!てなことで、いざスタート!

今日のおいらのスタイル!ずばり作業着(笑)どうせ汚れるから・・・・・・・
そして、今日の森はミスティ 誰もいないこの森はおいらが独り占めしている。

自分大好きで相変わらず自分とり!笑 

で、今日も山賊はこけました。 木の根っこで!かなりウェットで2回こけました。
明日朝行くといっていたコウタ君泥んこ必至です。

だれが、つけたかこんな道しるべ? ここは、川があったりいつ来てもいい森でなー!
何より家から近いのがいい!いつでも来れるし、下って登れる実にいいコースです。
本気で、この山買おうかなー!笑
今日は時間が遅かったので1本で終了! なんとなく走りたかったのでこれでも十分満足!


で、きょうはかなり汚れました。バックも作業着もそして自転車も!!!!こんな泥んこ遊びも
大人になってやると相当たのしい。 MTBはよごしてなんぼでしょ! 
往きは車内に積んできた自転車もさすがに帰りは車外へ! あまりに酷かったので、Trail7近くの
カーウォッシュ今井へ! 車ともどもきれいきれいしました。  アー、今日もよく働き、ちょっと遊んだ!
ちょっとした時間に自転車乗れるのは幸せだなーと思う今日この頃でした。
そういえば、今日は王滝だったなー! 参加の皆さんはどうだったかな?

9 件のコメント:

  1. 今日は朝から砂川で子供のサッカー試合観戦でしてね、その合間につぶやきチェックしてたので『戻ったらこっそり行ってみようかナ』なんて企んでたワケですよ。ところが昼過ぎに地元へ戻ってきたら予定に無い“練習”が始まっちゃって..。しかもコーチ陣に混ざって子供達相手に1時間ずっとサッカーする羽目になり、終わる頃には足が攣りそう(笑)。とてもじゃないけど7へ向かえる体力は残ってませんでした。
    しかし、ルーフマウントしたままで洗車だなんて..さすが山賊スタイル!。

    返信削除
  2. きょう、私もごっちゃんとAMに7トレに行ってきました。笑えるくらいどろどろになっちゃいました。おまけにごっちゃんの車も汚しちゃって。でも、楽しかったです。
    今度一緒に行きましょうね。             近くに洗車場あったんですね!w 

    返信削除
  3. >KOZYぱぱ 何気に誰か来るかなーなんて思いつぶやいてみた!笑 一時間サッカーじゃ明日ひどいぞー!筋肉痛が!!!笑  洗車はもうおろすのめんどくさくてね・・ タイヤの一部だけ洗い残しあった。

    >コバちゃん あれ、ごっちゃんの事 知ってたんだー!
    まあまあ、自転車は汚れてなんぼだからね!笑 ごっちゃんきれい好きだから怒ってたでしょ(笑) Trail7は
    近いからいつでも行きましょう! 

    返信削除
  4. ごっちゃん2010年5月30日 21:48

    YAMA兄おひさです。 今日の7は結構ドロドロでございやした。 木場ちゃんと一緒だったけどなかなかやりますよ。山サイも大丈夫じゃないの。 
    作業着似合ってるよ(笑

    返信削除
  5. >ごっちゃん お疲れさま! 夕方まで待っててくれたらよかったのに!笑 今日は顔にほくろが沢山できました。
    笑  今度、今度っていつだー!!!

    返信削除
  6. じゃあ明日はマッドかー
    着替えなくて学校か
    厳しいな
    6にするかな

    返信削除
  7. >コウタくん お勤めご苦労さんだす。 結構お墓のロングコースもぬかってたので泥んこ必至ですね! そのまま
    泥んこで学校行っちゃえば!笑

    返信削除
  8. MTBは汚してナンボ! 同感です。
    昨日は入れ違いだったみたいですね。

    あの動画の影響でトライアルごっこばかりしてます。
    まぁ。。。見せられたモノじゃないですが。

    昨日はジャブジャブ川遊びもしてきました。 寒かった~。

    返信削除
  9. >Ironくん 実は、いるかなーなんて期待して行ってみたんだけど・・・笑い  夕方薄暗い7はちょっと
    怖かったけど・・・独り占めしてやった。笑

    返信削除