2010年5月2日日曜日

今日もゆるゆるRide!

ココ最近ではめずらしく今日で3日連続で自転車にのっている。  今日は、いつもの仲間とは違い、
若い大学院生そして正統派(サス付・ギヤ付)29er乗りのIron Heartくんが本日のお相手・・・・・・・
昨日まで風邪をひいていたらしくやっと調子が上向いてきたので走りましょうということなので3つ返事でOK!!!!  8時30分に公園集合! さすが若い 短パンにレギンス!これぞローカルスタイル!
今日もどこぞの青いジャージの人たちがきていたなー! 頼むからゆるゆるスタイルできてくれよー!
なんて、心の中で叫んでみた。

オレンジのHaro Mary XC 自分の自転車にほれぼれしているのかな?  
短いSTを2本くらい走り景色の良い場所へ・・・おいらのいつもの朝食スポット。 タイマーで写真を
パチリ!彼はそのカメラをパチリ!笑

昨日までの走りすぎ?の影響か早々と公園に戻りいつもの場所へ・・・・・・
そこで彼はウィリー  うーんうまくとれた!!!!!笑

例に漏れず今日も喫茶六道! ほんとは天気良かったのでビールなんかを浴びたかったけどコーヒー
で我慢我慢!!!! 休憩後はIronくんが行ったこと無いといってたので西のお山へ・・・・・・・・・・・・
さっそく、坂のぼり大会 !!!!  もしかしたらIronくんの足なら行けるんじゃ・・・・・・・・・・・・・・
結果は、次の動画で!!!!!

どうだったかなー?  ヒルクライムを終えてお腹もすいたので昼食タイム。  食後は体力もなく西久保へ降り解散!   おつかれさまでした。    Ironくんおじさんとまた遊んでね!

6 件のコメント:

  1. 喫茶六道、ごちそうさまでした。
    ウィリー、「巧妙」に撮れてます(笑

    ヒルクライムは100万年早かったです。 顔を洗って出直します。

    返信削除
  2. 走ってますね
    IRON君は、登りの姿勢がいいから
    行けそうだね
    って左から行こうとしたんだ?

    返信削除
  3. 若い男の子と一緒だったの?ww 一緒に行きたかったなーww私も夜勤あけで午後から走りに行ったけどハイカーさんが多くて。 でも天気よくて気持ちいがったなす。

    返信削除
  4. >Ironくん  おつかれさま! ヒルクライムはIronくんの足と29erを駆使すればコツをつかめばきっと
    登頂できるはず。たぶん! おいらが言うのもなんだけど
    笑 登ったらヒーローだな・・・・・

    >コウタさん お仕事ご苦労さんです。 彼ならいけそうな気がします。  たぶん左のほうが直線的だから左をえらんだかな・・・・・・

    >kouちゃん 夜勤ご苦労! ひと回りはちがうよ!!!
    やべっ、年がばれる!笑  天気よかったねー今日も!

    返信削除
  5. 連日MTBを満喫してますね!

    今日は天気の誘惑に耐えながら仕事を優先しました。明日は行こうかな〜。

    返信削除
  6. keiさん もうそろそろゲップが出るかも(笑い)
    今日はまだ、スリッピーだったから 明日は結構いいかもです。 午後はハイカーがハイカーが沢山なので午前のほうがいいかもよ!

    返信削除