2010年6月3日木曜日

帰宅途中の練習場

うちの近所には林が結構あるんですよねー! で、会社帰りにいつもこんなところで練習させてもらってます。登りは当然無いけど丸太なんかあって繰り返しやると結構いい練習になるんです。

ちょっとした小道もあったりして・・・木をパイロンに見立て軸練習なんかもできちゃう!

木の根っこもサスのほぼ無いバイクで何度も練習すると結構感覚がつかめるような!

これが山賊の帰宅風景です
さて、今週土日も仕事だ~! 帰り早ければTrail7か・・・・・
はたまた月曜日は午後代休とったからガッツリTrail7を走ろうか・・・・・・
それとも K山のショートコース探索にでもいこうかな・・・・・・・・

7 件のコメント:

  1. 俺もたまに航空公園で遊んでおります

    返信削除
  2. ごっちゃん2010年6月3日 21:30

    yama兄が繰り返し練習なんかするなんて意外だよ。
    帰り道こんな遊びができるなんてうらやましい。

    返信削除
  3. 行きだと7とか桜山で遊びながら行く事もあるんですけどね、帰りは時間と体力が足りませんです..。

    返信削除
  4. >こうたさん 航空公園はいいですよねー。プチ丘があったり、ドロップ練習できるところも沢山あって。
    遊びが一番の練習かも!!

    >ごっちゃん 意外じゃありません。基本です。笑
    まあ、真剣にやってるわけじゃないから!遊びです。

    返信削除
  5. >KOZYぱぱ まだまだ、修行がたりませんな、そんなんじゃ山賊にはなれん。まっ、おいらの場合まじめに仕事してないから余力が沢山あります。笑 

    返信削除
  6. 今週末は出勤ですか~ 残念っ。
    次の土日休みが決まったらどこかご一緒させて下さい!

    返信削除
  7. >やましたさん  そうなんですよ土日共に中途半端な仕事で・・・・・残念だす。

    返信削除