2010年6月13日日曜日

山賊と愉快な仲間

ブログを閉じると公言してから数日しかたっておりませんが自分にとってブログはもはや
ライフワークの一部になっており簡単にはやめることができませんでした。今日こうしてコウタ君と
一緒にTrailを走ったら自然に写真とってて・・・・・・ 
連絡をしてしまった皆様、ごめんなさい。またはじめますので、これからも山賊日記を
覗いてくれたら幸いです。 よろしくお願いします。
また、メールを頂戴した方々ありがとうございました。  「早すぎるって!」指摘もあるかも
知れませんが山賊なので・・・・・・・・・・・・・・・・ お許しください。 

で、今日の愉快な仲間はやっぱりこの人しかいないでしょう(そろそろモーホ疑惑が出てくるか)
今や29erの代名詞コウタくん
今日も29erのある意味山賊バイク
おいらのは今や普通?
オイラが言うのもなんだけど最近コウタ君の下りが変わった! 最近コソ練やってるらしい。
で、コウタ君がおいらのバイクを持つと小さい。

今日は沢山のMTBerたちが集まっていた!で、特に目を引いたのがこのバイク!
前29er&リジット 後ろ26ギヤ付のかなりやばい69erバイク!乗せてもらったが違和感なく
走れた。 ちょっと欲しくなったので俺のバイクと称してツイートしてみたが同じメーカーの
バイクに乗るTakuちゃんより試乗車?のRT!ばればれでした。
今日は、登りルートを変えて走ってみた。川をドロップしてみたり丸太超えようとしてこけたりと
今日も楽しい2本を走り解散、今日もお付き合いありがとう!

明日から梅雨に入っちゃうかな?

17 件のコメント:

  1. それでいいんじゃないのww それにしてもコウタさん率と7の率が高いようなきがしますがやっぱり・・・xxx

    返信削除
  2. ごっちゃん2010年6月14日 0:07

    復活はやwでもよかった。 yama兄の日記だからyama兄が
    勝手に決めればいいんだよ。これからも楽しみにしてるよ。

    返信削除
  3. おかえりなさ~い!お待ちしておりました♪
    これからも楽しく拝見させていただきま~す!
    え?そうなんですか?コウタさんと・・w

    返信削除
  4. >kouちゃん ありがとねー! 7は近いからなー・・・

    >ごっちゃん サンキュウ  やはりはやすぎた?またよろしく頼む。

    >み さん  そうなんです笑 オイラじゃなですよ山賊がですよ・・・これからもよろしくです。

    返信削除
  5. いやぁ、続いてよかったです。blog。

    返信削除
  6. やった、復活おめ!
    RSSリーダーにまた山賊日記を登録出来るウレシさ。

    コウタ氏と一緒にいる時は2人とも距離が近いような気がします(笑)。
    しっかしこのコンビも含めたナナマル組(70年生まれ)ってみんなメチャ元気ですね、感服!。

    返信削除
  7. 終わってると知りつつなんとなくクリック。

    あれ??新しい日記があんじゃん!
    なんだよ〜、言ってくれよ〜。

    って事で復活おめでとう!

    返信削除
  8. blog閉じてしまってサイクロンさんとどうしたんだろうね?なんてちょっと心配してましたけど、続いて良かったー!復活おめでとうございます!!
    これからも楽しく拝見させてもらいます。
    実は昨日7へ行こうと思ってたのですが、残念ながら2へ変更してしまいました。

    返信削除
  9. >シゲピンさん そう言っていただけるとありがたいです。
    お騒がせしちゃって・・・・本当にすまぬ!!!!!

    >KOZYパパ 70世代は永遠に不滅?でも、若いもんには負けてないのはたしかだな・・・  ありがとう!!!!

    >keiちゃん お騒がせしてすみません。 おいらの場合、自転車やってるからブログじゃなくブログやってるから自転車乗るみたいな構図になっちゃってて(笑)これからもよろしく

    >までぃさん 一人でおさわがせしてもうしわけありません。
    こんなローカルブログでも見ててくれる人がいるのはうれしい限りです。 今後ともよろしくです。

    返信削除
  10. 俺も、再会してるだろうなと思いクリック

    コメント出遅れた

    再会を祝って夜のリア充企画しましょう

    返信削除
  11. >コウタ君 連絡せず、すまん! たぶんテレパシー送ったから・・・・笑  でもやっぱ山はいいねー!それにパワー全開の楽しすぎるJust Around 40親父たち!最高
    ありがとう!!!!

    返信削除
  12. おかえりー!RSSリーダーで発見ε-(´∀`*)ホッ
    梅雨突入ですがタイミング見てあーそびーましょー!

    返信削除
  13. 侍ジャイアンツ2010年6月14日 23:57

    早くも復活!
    エガッた、エガッた!

    また、山遊びすんべぇ~

    返信削除
  14.   ┌─┐
      │先│
      │祖│
      │代│
      │々│  /⌒ヽ
      │ば│  /`∀´>
      │か│ | J J
     ┌┴─┴┐∠__ノ
     │|三三|│
     ̄ 凸( ̄)凸 ̄

    返信削除
  15. >ごんちゃん ありがとう 梅雨の合間に遊びましょう!!

    >侍さん 行ったりきたりですみません。山遊びすんべすんべ!

    >mtrmasaさん その通り先祖代々からです。それとも
    バカは死んでも治らない?

    返信削除
  16. 出遅れたw

    復活おめ~。

    てわけで復活記念走り行きましょう!

    路面状況がドライな土日が欲しい~w

    返信削除
  17. >やましたさん お騒がせしてすみません。 梅雨のあいまみてはしりたいですねーーーー! ありがとうございます。

    返信削除