2010年6月17日木曜日

晴れた日は会社を休んでペダルをこいで

誰かのブログで晴れた日は・・・・・・なんていうタイトルがあり今日の晴れおそらく
逃したら 後悔するだろうと思い、午後休みをとりK山でも行こうなんて考えていま
した。 準備を済ませていざ出発したのはよかったんですが途中の運動公園あた
りで嫁からメール がありタイヤ玄関にあるけど・・・・・・・・・・・・やっちゃいました。 
忘れたー  で、逆戻り・・・・・ 家に戻り一時間弱のロスをしてしまい、K山は断念
し、またまたTrail7へ。 三角地点に着くと 迷える子羊たちがオイラに道を聞いて
きた。 一応教えたんだけど全然逆方向へ・・・・・・・・ 山の中へ消えてしまった。


今日の相棒は黄色いスペシャ。一本くだって戻りの途中 川で写真撮ったり相変
わらず自分 とりして楽しんでるとさっき道を聞いてきたおバーたちがまた道を聞い
てきた。人の話を聴か ないからだ。なんて内心思ったけどしょうがない教えてあ
げた。笑


で、今日のルートは木の根っこ下りがあり最後、激下り坂があるコースを3本。
だいぶ激坂は慣れてきたようです。 3本下ってクールダウンにコンビニでアイスを
購入しているとAndyからのツイート。来るかどうかわからないけど少し待ってみた。

期待を裏切らないのがAndy  来てくれました。 今日はテク練に励むことに!
でも普通にこなしてしまう若者はやっぱすごい!今度オイラにもおしえろーーーー!

で、オイラもドロップ練習。ちょっとビビリですか!
1時間ほど遊び、今日も充実した一日が終わったーなんて思いながら家路に!!
Andyきょうもありがとう!!!! でも、今日はここで終わらなかった!
Twitterでコウタ君が飲んでますー。それに対してTakuちゃんが何時?の反応!
じゃーオイラも行っとくか!って言うことでコウタ’S Friendたち、Takuちゃんを
交え楽しい 夜のリア充をし、長ーい一日を終えたとさ。 笑いすぎて腹筋がいたい。

友達の中に楽しいやつがいたので掲載しておきます。肖像権はありません。笑

5 件のコメント:

  1. ああっ 梅雨の晴れ間に山ライド羨ましいっ。
    そしてアフターの飲み会も・・・w

    梅雨が長引くようならオイラも平日有給取っちゃうぞ!

    返信削除
  2. つい楽しくて、別の予定忘れててすっぽかしちゃった。汗

    返信削除
  3. すみません、アホばかりの所参加してもらって

    また夜のリア充やりましょう

    返信削除
  4. こ..こんなダメ大人ブログのネタ元にされるなんて..、
    酷すぎる!(笑)。

    ホントに仕事切り上げてホントに走りに行っちゃうんだもの、恐るべしナナマル世代。
    山賊たちが飲んでる時も、こちとら残業だい!。アルゼンチンvs韓国戦だって職場で見たんだぞー(泣)。

    返信削除
  5. >やましたさん 有給とって休んじゃいましょう。笑 楽しいことは今しかないですよ。っていつも、やましたさんが悪魔の
    ささやきをくれるので・・・・・   でも、楽しい一日でした。

    >Takuちゃん Don't mind. まあ、楽しかったから良しとしましょう。 また、ライドと夜リア充しましょう。

    >こうたちゃん いやー 最高のメンバーたちに腹筋おりの肉ばなれ起こしてしまいました。 また、あのメンバーのときは
    ツイートくだされ。 サンキュウ

    >KOZY 客先よりクレームが来た際は、PL法によりネタ元である晴れた日は・・・が処罰されます。笑  ゆんべはご苦労さんでした。 まあ、やるならいましかねー!って感じですか

    返信削除