2010年8月5日木曜日

「Wipe Out 」 in Bandit Park!

Wipe Outってどんな意味?  直訳は「転倒してください」 しかしサーファー用語
らしい! こけるとかそんな意味なのか! これ遊びでつくったサークルの名称(笑)
なにかロゴマークまでできるらしいので乞うご期待!!!
で、今朝は山賊公園にさすらいのダウンヒラーよっすぃ~がスラックを体験しに来る
というのでこの人も!!    なにか最近せり落としたニューボードをもってきた!

車輪の回転がはんぱないほどよく回る!!いいものは違う!  で、オーナーのラ
イディング!波乗りをやっているだけあって、相当上手い! BY KOUTA!!!
昨日、こけちゃったらしいけどね!ご愛嬌!

自転車仲間のよっすぃ~! たまたま、こちらへ来ていてスラックラインをやりたい
というので、早朝6時にここ山賊公園にやってきた! で、このお方 だてに5/10
のシューズをはいてるわけじゃなく、実にバランスがいい! また、やろうね!  
ということでMTBerがまた1人減りました。笑

当然、kouちゃんもラインに乗らないとね!朝は体が硬いなー!!! オイラも
ちょっとオイラも「よっと」 なんて感じで!!!!  こんな感じで今朝のスラック
練習終了!!たっぷり汗をかき、すがすがしい気持ちで会社へむかった!!!  
なんかいい感じにゆるい親父たち!!  

夕方の練習

いつものよう会社をおえて、山賊公園へ!! ラインを張っていると 子供たちが
「なにこれ、やりたーい」と・・・・・ じゃーやる?と山賊キャラがちょっとくずれて
しまったが、山賊はこんなのもいいなーなんて思うのだ。 なんか、この前ケチ
つけた方、いいと思わない?どう?

で、この子供たち、なかなか上手いぞ! 一人の子は半分超えちゃったよ!
さすがに子供は飲み込み早いのか?山賊の教え方上手いのか?
たぶん後者!!!!!!(笑)

で、オイラ・・・今日は子供たちにラインを占領され、あまりできなかったが気分
がよかったのでちょっとスラックでも自分撮り!!!!どうだ!!!
で、最近恒例の動画です。 どうだ!今日は音源なしで!!!!!
毎日、朝晩やってあきないのーなんて嫁は言うけどたのしいから仕方がない!
おかげで体重は減るし、子供たちの人気者になれるし(笑)いいことずくめ!
みんなもやりましょう!!!笑

10 件のコメント:

  1. 前回より上手になってるね。
    yamaは子供すきだからちょっとうれしいんじゃない?

    返信削除
  2. スラックもスケートも両方できる所があればいいのに

    それは各自調査でよろしく

    返信削除
  3. >koumi そう見える? イメージ崩れるからいうな!笑
    ってちょっと喜んで絡んでるんだけどね。

    >こうちゃん 両方だとやはり調査の結果、K公園ぐらいしか
    思い浮かばんね! 

    返信削除
  4. 自転車もスラックも、乗り方忘れた(笑)。
    もう朝から完全に日課となってますね。
    いま真剣に朝練ジャー狙ってます。すげー早く家を出る事になりそうだけど。

    返信削除
  5. >kozy 自転車?オイラものり方忘れつつあります。笑
    スラックは何かにとりつれてるな!笑 朝練はともかくご家族で遊びに来てよ! かっこいいロゴマーク期待してます。

    返信削除
  6. うーむ。動画見るたびにうまくなってるね!
    俺は最近スケボーばっか乗ってるw

    返信削除
  7. yama〜、更に進化してるし〜!!

    返信削除
  8. うーん。
    もういつでも波乗りデビューできそうですね。

    (mixiから来た カエルより)

    返信削除
  9. サイクロン2010年8月6日 18:26

    楽しそうだなぁ~。
    でも、私はできません。 だって、高所恐怖症ですからぁ~~。

    返信削除
  10. >Taku だろー! ちょっと上手くなったでしょ!笑 スケボーもいいやつに乗ると違うな!!

    >kei 次はどんな技やるかな? やっぱバックフリップか!
    keiなら逆立ち?

    >frogfisherさん 自転車のゆるーい仲間たちにサーフィンやる連中がいて、カエルさんがいる やらない理由がなくなってきました。笑  その日のためにスラックでバランスとってます。

    >サイクロンさん 高所恐怖症ってあんな高いトコから自転車でおりるくせに~笑 

    返信削除