2010年2月3日水曜日

きたぁーーーっ!







相棒がやってきた!本日納車! BMC TF03! なんだそれ!!!!
一度試乗して一目ぼれで買ってしまったので・・・・・・
Trailでどんな乗り味か早くためしてみたい。
やっぱりおいらは変わり者なのか ふつうこのメーカーは
MTBでは選ばないかも・・・・・・・
サスペンションが今までよりぜんぜんいいので少しは腕の無さをカバーしてくれるかも
早く乗ってみたいので  皆様 誘ってください。

6 件のコメント:

  1. 納車おめでとうございます。
    BMCのMTBって走ってるの見たことないかも。
    実物が見れるのを楽しみにしています。

    返信削除
  2. わあ!これ、去年のサイクルモードですごく気になってたやつだぁ。自分の黒炭号(TREK Fuel)とキャラが被るから買えないんですが、スゴクかっこいいっす。

    返信削除
  3. June yさん ありがとうございます。 BMCはロードのほうが最近やっと少し見かける程度で自分もMTBははじめてでした。  やっぱり走り初めは狭山丘陵で・・・ 
    パーツのこととかいろいろ聞きたいので相談にのってください。

    返信削除
  4. シゲピンさん  コメントありがとうございます。
    自分も初めて見たときから気になっちゃってて、特にどこがっていうところはないんだけど なんとなくいいでしょ!
    今度 ご一緒ねがいまーーーーす。

    返信削除
  5. 楽しみだね。 2トレで走ると面白そうだね。

    返信削除
  6. devilさん こんばんわ
    そうですねー かなり楽しみです。
    散々 29erとかいってて ノーマルかっちゃいました。
    29erは次の楽しみってことで
    今度 ぜひご一緒ください。

    返信削除