2010年2月6日土曜日

New Bike@Trail7

今日は久しぶりの土曜休み! 先だって購入したNew Bikeを試そうと思いK太さん・Yすぃ~さんに
さそっていただきTrail7へ!!!










車に積んだNew Bike もうじき泥んこデビュー!









きょうはたくさんのグループが来ていました。 写真は小学生が混じったグループ。小学生が先頭きって一生懸命のぼってました。  自分もこんな時期からMTB乗りたかったなー!









今日のバディーの一人、白衣の天使MTBer K太氏! 今日も夜勤がんばって!!!!












そして、もう一人さすらいのダウンヒラー Y すぃ~さん! ハンドル長さを見よ! 
700mmOver おいらが乗ったら間違いなくぶつかると思う。
いまだ先だって降った雪が残ってました。 ちょっとびびりで走ってます。 そして 使用後!いい具合に
泥だらけ! MTBはこんな感じが似合うのかな?












そしてTrail7をあとにし狭山湖下の会社倉庫へ。 だいぶ泥が乾いたので洗車!ついでにコンプレッサーでエアーブロー!はい、できあがり!  
イヤー 今日は楽しかったーーーーー! 今日のバディのお二人さんありがとうございました。
また行きましょうね!   午前中2.5本走り 2人と別れ 午後3本下っちゃいました。 いろいろ、ポジション替えながら走ってみたけどハンドル位置高かったのでステム逆さにしてみたらちょっとよくなった。  いろいろ替えながら調整していこう。  だんだん楽しくなってきた!    


  



6 件のコメント:

  1. SMCに参加して良かったですね。 MTBライフも楽しみ倍増ですね。

    返信削除
  2. devilさん こんばんわ! それもこれも あそこで(展望塔)でdevilさんとチタンのVoodooにであってからです。
    ありがとう。

    返信削除
  3. 下るためにしょうがないから登る部へようこそ

    また行きましょうね

    返信削除
  4. koutaさん 今日はありがとうございます。
    また、行きましょう!!!!

    返信削除
  5. ついにニューマシンのトレイルデビューですね。
    ドロドロの洗礼も受けたし、
    自分のポジションが出てくると
    ますます乗りやすく、愛着がわきますね。

    返信削除
  6. June yさん コメントありがとうございます。
    昨日はいつもと違うポジション・サス・ハンドルの長さといろいろあって終始おっかなびっくりでライドしてました。
    全体的には乗りやすいバイク(自分比)のような気がします。
    こんど ぜひご一緒ください。 いろいろアドバイスください。

    返信削除